[KATARIBE 25405] [HA06P]エピソード:『ボジョレ、めでたし(仮)』

Date: Mon, 20 Jan 2003 13:24:03 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25405] [HA06P]エピソード:『ボジョレ、めでたし(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06-01 2002/12/08のログ。
エピソード:『ボジョレ、めでたし(仮)』

 伊左見 由摩  :雨降蓮太郎さんとらぶらぶの古代装置[150番]
 伊佐見 優麻  :末夜雅俊とらぶらぶの実体化した幽霊[200番]

悩み事
------

 優麻     :「由摩……あのね………」
 由摩     :「ん?どーしたの?」

 優麻     :「その……あの……」
 由摩     :「当ててあげようか?」
 優麻     :「………うん」

 由摩     :「末夜さんに自分が相応しいのか自身が無くなった、
        :とか言い出すつもりでしょ?」
 優麻     :「えーっ、なんで分かるの?」
 由摩     :「分かるわよ、優麻のことは全部お見通しよ。」

 由摩     :「ってゆーかー……なんてそんなこと考えるの?」
 優麻     :「うーん、まさとしさんは……なんでも出来るし…」
 由摩     :「料理も優麻より上手いし、仕事もばっちりだしね〜」
 由摩     :「それで自信がなくなったと?」
 優麻     :「………うん」

 由摩     :「(はぁ)なんでそこで悩むかなぁ」
 優麻     :「えー……悩まない?」
 由摩     :「ぜーんぜん」
 優麻     :「うーん……」

世界で一番好きな人

 由摩     :「優麻、世界で一番好きな人は?
        :口に出して言ってごらん」
 優麻     :「え?……えっと、その……まさとしさん(ぼそぼそ)」
 由摩     :「じゃあ、何も悩む必要ないじゃない。」

 優麻     :「そうかなぁ……」
 由摩     :「多分今の状況で末夜さん幸せだと思う。予想だけど。」
 優麻     :「………」
 由摩     :「優麻は考えすぎよ。
        :いつもそこで悩んじゃうのは悪い癖よ。」
 優麻     :「うーん…」

 由摩     :「優麻は優麻らしくあれば、いいのよ。
        :それで末夜さんは幸せだと思うよ」
 優麻     :「そうかなぁ……」

ボジョレはお祭りみたいなものだから

 由摩     :「そういえば……」
 由摩     :「もうボジョレが出たよね〜」
 優麻     :「ワインだよね……でも……もうお酒は……」

 由摩     :「なーに、大丈夫」
 由摩     :「ボジョレはお祭りみたいなものだからねっ♪」
 優麻     :「そうなんだ………」

 由摩     :「いつまでも好きなものを我慢してると
        :ストレスたまるよ?」
 優麻     :「で、でも……」
 由摩     :「お祭りのときは無礼講だよ、ね?(くすくす)」

 2002年、12月はじめ。

 この後、おそるべき事件が発生する。