[KATARIBE 25400] Re: [HAL]え、狭間はほのぼの現代ファンタジー!?

Date: Mon, 20 Jan 2003 05:49:36 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25400] Re: [HAL]え、狭間はほのぼの現代ファンタジー!?
To: kataribe-ml@trpg.net

>  2003-01-15現在、日本語では一位。英語含めても六位。

 短い天下であった。

狭間06案内ページはPBWで上位に来るらしい
2003/01/17 06:00:00

[sf]    ありゃ。TRPG.NETは現代PBWリング HOMEに負けてしまったらしい

 まあ、リングってのは被リンクが多いですからねえ。

[sf]    PBWで検索すると
      http://ha06.kataribe.com/
      が15番目か
      なんにしてもまあ整備しないとなー

 検索に引っかかるのに参加しにくいのは本末転倒。

栄枯盛衰
--------

[sf]    あとひさしぶりに「エクレア地方開拓史」や「CLOSED World」や
      「エターナルランド」をみにいったら止まってたな
      だいぶむかしに
      やはり三年くらいが限界か

 サイトと主催の情熱は長持ちして三年説。

[fukanju]  エクレアは昔少しだけ参加してみようかと思ったことがあったかも。
      懐かしや。
[sf]    エクレアは語り部のWeb進出より微妙に古い
      しかしまあ、サイトだけ見ると、狭間06も止まってるようにみえ
      たりして(こてん)
[fukanju]  げふん(^^;

IRCログ最新50表示
[sf]    とりあえず
      http://kataribe.com/HA/06/
      の一番下にも
      例の最新50を入れてみた
      目次の下のほうがいいかな

 動いてることが目にみえるための手だてというやつですな。
 MLログがリストされるようにすると良いんだけどねー。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)