[KATARIBE 25390] [HA06L]キャラクターたちとお料理

Date: Sun, 19 Jan 2003 16:53:24 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25390] [HA06L]キャラクターたちとお料理
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2002/12/25のログ。
キャラクターたちとお料理

[akito]   のー
[lokai]   ああ。
      囲ちんのクリスマスの贈り物が決まらないうちに
      25日になってしまった

 囲      :「かこいね、かこい専用のお料理セットが欲しい〜」

[akt-work] # とおねーちゃんとお風呂で話をしているとか

 雨降     :「……料理?」

[akt-work] # 死傷者が出ないことを願うばかりです(ぇ
[lokai]   # ギャー>死傷者

[lokai]   うーんうーん。
[lokai]   確かに料理を習ってても
      全然おかしくない齢ではあります>かこいちん
[killist]  いま、クリスがお料理教室とか開くところを
      想像したのは内緒であります。
[lokai]   ギャー

[Tatsuki]  材料は猫(こら
[killist]  材料は勝子さんとこのを考えていました。
[sf]    とりあえず洗うところから始めて
      洗ってるうちに材料が減っていくとか
[hari]   石鹸を洗うアライグマ
[Onomoto_] じゃぶじゃぶ

 ホウスケ   :(がたがたぶるぶる)<トラウマ