[KATARIBE 25363] Re: [KAL]語り部で打倒TRPG.NET

Date: Sat, 18 Jan 2003 13:13:44 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25363] Re: [KAL]語り部で打倒TRPG.NET
To: kataribe-ml@trpg.net

Akito <akito@trpg.net> wrote:

> 語り部で打倒TRPG.NET
> ====================

2003/01/12 04:00:00
[sf]     そういや容量どれくらい使ってたっけなと調べたら、語り部だけ
       で1.6GB使ってやんの。げふ。

 恐ろしい話である。まあログ込みだけど。
 よく考えるとduしただけだし、アクセスログも入ってるような気がしてきた。

[sf]     純粋にWebコンテンツだとTRPG.NETのメインが139MB、語り部が
       234MBかな。<ML/IRCのログを除く

 というわけで、じつはファイルサイズとファイル数では、語り部圧勝。

> [sf]    でもまあTRPG.NET並みの
>       1000カウント/日級を目指せってのは、わかりやすい目標か

 目指しましょ〜。
 って最近TRPG.NETの更新サボってたら、かなり落ち込んでしまったが(たはは)

http://kataribe.com/system/top100.html
 によると本日は 977/週との集計。カウンタが回らないモノも多いけどね。
これが1400/週になるようには……ううむ。やはり別の読み物向け入り口が
必要なのは明白か。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)