[KATARIBE 25357] [HA06P]エピソード:『龍樹くんは、せくはら魔人!?(仮)』

Date: Fri, 17 Jan 2003 13:45:01 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25357] [HA06P]エピソード:『龍樹くんは、せくはら魔人!?(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/01/09のログ。
エピソード:『龍樹くんは、せくはら魔人!?(仮)』

 藤咲 千緒   :強い霊視の力を持つ女子高生。[336]
 水凪 龍樹   :封印術の使い手。水島ICのバイト。[289]

せくはら魔人
------------

 千緒     :「せくはら魔人ー」
 龍樹     :「ななななななな(焦)」
 千緒     :「(つーん)」

[miburo]  # 言うだけいってコーヒー飲み飲み

 龍樹     :「えーと千緒さん?」
 千緒     :「え? どないしたんですか?
        :ふと言ってみたかっただけですよ」
 龍樹     :「………」

[hari]   # 入るべきか否か

なにのことを言っているのだ

 龍樹     :「お、一昨日の事…ですか?(汗)」

[hari]   # それが問題だ(ウシシ)
[Tatsuki]  # めっさうれしそうやし(w

 千緒     :「別にいぃぃ」

 龍樹     :「うぅぅ、あれは不覚だった…」
 千緒     :「本音がポロリと。隠れた獣性というか」
 龍樹     :「そんなこと言われてもなぁ……
        :本気で好きになった相手なんだから
        :仕方ないじゃないか…(ぼそぼそ)」

 龍樹     :「別に誰にでもやるわけじゃなし…(ぶつぶつ)」
 千緒     :「私やったらかまへんと。めもめも」
 龍樹     :「…ごめんなさい(陳謝)」

 千緒     :「いえいえ、謝って頂いても。内心の問題ですから」

[miburo]  # ちょっと楽しそう

 龍樹     :「うぅ、どうしたら許してもらえるんかなぁ…(TT」
 千緒     :「やだなぁ。ジョークですよ、じょおく」
 龍樹     :「えぅー」

千緒ちゃんの密かな楽しみ

 龍樹     :「…なんかいじめて喜んでるように見えるなぁ」
 千緒     :「意趣返しです」
 千緒     :「人を呪わば穴二つと言うか
        :手痛いしっぺ返しというか作用反作用というか……」
 龍樹     :「…俺、そんなに千緒ちゃんいじめてたっけ?(^^;」

 千緒     :「例えば水凪さんが、前野さんに面と向かって
        :『ここで君を押し倒したら楽しかろうねぇ(くくく)』
        :とか言われたら、どんな感じ?」
 龍樹     :「自殺するかどうか真剣に迷うね」
 千緒     :「そんな感じ(うふふっ)」

 龍樹     :「…そんなに嫌ですか…(しくしく)」
 千緒     :「嫌ですぅ〜」<口を尖らせて
 龍樹     :「うぅ……とりあえずごめんなさぃ…(TT」
 千緒     :「(そこまで謝られるとなぁ……まあいっか、おもろいし)」

いぢわる
--------

 千緒     :「風邪は治りましたか?」
 龍樹     :「おいしいもの食べてあったかくして
        :ゆっくり寝たんでだいぶよくなりましたよ」
 龍樹     :「特においしいものが一番効果あったしねぇ」
 千緒     :「そっかそっか。前野さん特製雑炊が
        :効きましたか(上機嫌)」

[miburo]  # ほんとは千緒がつくったすよ

 龍樹     :「え…?前野さん…?(汗)」
 龍樹     :(めっちゃ残念そう)
 千緒     :「あははは、うそうそ。私がおつくり致しましたよ。
        :おいしかった?」
 龍樹     :「あ、うん、すごいおいしかったよ(^^」
 千緒     :「そう(にこにこ)」
 龍樹     :「ほんと、ありがとね(^^」

 2003年新春のIC水島。

 女の子は怖いですなー、という話。
 「一昨日」になにがあったかは、
 この後の『新春、水島ICにて(仮)』で明らかに。

 さぁ、チャンネルはそのまま!!(違)