[KATARIBE 25350] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(追補)

Date: Thu, 16 Jan 2003 10:27:30 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25350] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(追補)
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔人なり。
関東忘年会での約定にもとづき、ログ切りを行う。
2002/12/06 HA06のログである。

エピソード:『告白(仮)』(追補)

 水凪 龍樹 :封印術の使い手。[289]
 煌    :無道邸の豪腕猫耳メイド。[135]

 藤咲 千緒 :強い霊視の力を持つ女子高生。[336]
 前野浩  :無道邸の青年執事。霊的な物品の作成もできる[128]

能力封印のアイテムは

 千緒   :「あのう。大変申し訳ないんですけど、コレ返します」

[miburo]  # ミサンガを返す

 前野   :「ん……要らなくなったの?」
 千緒   :「ええ、まあ。つけずに頑張ってみようかと」
 龍樹   :(ドアの辺りで黙って見てる)

 前野   :「そっか。ん、えらいえらい(笑)」(頭ぐしゃぐしゃ撫でる)
 千緒   :「ふにゃっ、なにするんですかっ」

[miburo]  # 髪を直す(w
[Tatsuki]  # えーと(汗
[miburo]  # あてつけなのか(笑)

 前野   :「じゃあ、がんばんなさいな」

[hari]   # ミサンガ受け取る

 千緒   :「ご迷惑をおかけしました(ぺこり)」
 龍樹   :「…」

龍樹くん、退場
--------------

 龍樹   :「千緒ちゃん、バイクの後ろ乗ってく?」<鍵見せる
 千緒   :「えう……前野さんに送ってもらうからいいです」
 千緒   :「バイクとか、苦手なもんで」
 龍樹   :「乗り物駄目だっけ?(^^;」

[miburo]  # ホントなんだけど、そうはとられないかも(w

 千緒   :「うん」
 龍樹   :「おっけ。じゃ、またね♪」
 龍樹   :「前野さん、今日はお邪魔しました(ふかぶか)」

[miburo]  # 曖昧な笑顔で手を振る

 前野   :「よかったら、また遊びにきてね」
 龍樹   :「はい。ありがとうございました」

前野悪魔、はかる

 前野   :「……仲直りできたみたいだね」
 千緒   :「やっぱり謀りましたね(笑)」
 前野   :「なんか重大な話をしているみたいでねぇ……
      :入るタイミングを計るのがなかなか」
 千緒   :「謀ってくれてありがとうございました」
 前野   :「お礼を言われるようなことじゃないよ……(苦笑)」

 千緒   :「(むう。どっちともとれる……)」
 千緒   :「前野さん、無駄骨になっちゃいましたね」
 前野   :「ん?」

[hari]   # なにが?と

 千緒   :「お仕事だったんでしょ、魂とるの」
 前野   :「おや、そんな。ひとの事を悪魔みたいに」
 千緒   :「え」

[miburo]  # ちゃうのん?と

 前野   :「私には、尻尾もなければ角もないよ(苦笑)」
 千緒   :「上手ですねー」
 前野   :「……隠してもいないからね」

 客間。

 前回言ってた追補。