[KATARIBE 25335] [HA06R]セッションログ:『究極のカレー!!(仮)』(第1話)

Date: Wed, 15 Jan 2003 01:24:55 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25335] [HA06R]セッションログ:『究極のカレー!!(仮)』(第1話)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

頼まれたセッションログ。
セッションログ:『究極のカレー!!(仮)』(第1話)

 長生 哲也   :カレー魔術師[143番]
 水森 亘理   :就職活動に頑張るろくろ足首娘23歳。
        :どじっ娘で眼鏡っ娘。[339番]
 朝里 宏竜   :音楽家志望のぷーな念銃操者[309番]

GMのつぶやき
------------

[OTE]    ふむ。
      きゅりきゅり
      多分シナリオ状況できた。

[OTE]    みなサーん
      時間ですよー
      # 古いかも
      # あれは、おかみさん、か。

[kazuyohi] じかんじかーん

吹利市内、路上
--------------

 哲也   :「ふむ。これでよし」<カレー屋台カー(久々に?)起動

[OTE]    # 車には広告がついてる
      # 「急募:サバイバル技能または事務能力保持者
      #  委細面談 給料良し 保険有り」

 亘理   :(…サバイバル技能?)
 哲也   :「誰かおらんかなぁ。できれば眼鏡っ子が」

[OTE]    # 妻持ちの癖に

 宏竜   :「…(・・」(サバイバルできないこともないが(笑) )
 亘理   :「事務経験があれば、お仕事もらえるのかしら…
      :(小首をかしげる)」

 哲也   :「あ、いかん。餌が足りないな」(ぺたぺた)

[OTE]    # 「時給2500円」の張り紙を追加
[kazuyohi] # うわ、時給たかっ

エサに釣られた者ども

 宏竜   :(いつの間にか横で張り紙見てる)
 宏竜   :「…美味しそうな仕事っすね」w>哲也

 亘理   :(張り紙を追加してる哲也のとこへいく)
 亘理   :「あの…」(後ろからつんつん)
 哲也   :「お。希望ですか?」

[OTE]    # 営業スマイル>お二人

 宏竜   :「丁度バイト休んでたところっすから…
      :面接できるっすか?」>哲也

[kazuyohi] # 後ろにたたずむ眼鏡っ娘
[EMBRYO]  # こいつも眼鏡っこ(笑)

 SE    :くわっ!!

 哲也   :「ももも、勿論ですとも!!」
 宏竜   :「そっちのおねーさんもっすか?」>亘理
 亘理   :「えーと…はい」<面接希望
 哲也   :「じゃ、じゃあ近くのファミレス辺りに移動しましょうか?」

[OTE]    # 視線は亘理だけだったり(ぉぃ
[EMBRYO]  # (笑)

 2002年の師走、吹利市内。

 カレー魔術師(NPC)の哲也が企んでることとは……