[KATARIBE 25333] [HA06L]かこいちん、学校どうする?

Date: Wed, 15 Jan 2003 00:47:08 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25333] [HA06L]かこいちん、学校どうする?
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/01/06
かこいちん、学校どうする?

最近のあいさつ
--------------

[akito]   のー
[lokai]   のー

[lokai]   もち食べてます。
[MOTOImesi] こっちも何か食おう。
[akito]   こたつとかどうでしょう
[sf]    がじがじ

かこいちんと学校

[lokai]   にー
      ああそだ。
      アキトさんにききたいことがあったのでした。
[akito]   ふみ

[lokai]   かこいちんは学校とか行かないのでしょうか。
[akito]   本人は行きたそうです
[lokai]   あいあい

[akito]   でも学校がなにかはよくわかっていない
[sf]    うはははは
[lokai]   わはははは

[lokai]   「こどもがたくさんいるところ」とか。
[akito]   「ともだちが毎日あそびにいってるところ」とか。
[lokai]   わは
[KyrieEat] 微妙に認識をずらすと
      たのし

かこいちんは何年生?

[lokai]   新年度から入ると、何年生くらいになるでしょー。

 雨降     :「……流石にもう、
        :おうちで留守番という齢でもなかろうなぁ」

[lokai]   などと考えていたりするのですが。
[sf]    身長は1mと書いてあるがあれいつだっけな

	http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/13/12/011208.htm#hatsuiku
	平成13年度学校保健統計調査速報

[sf]    あたりをみると
[lokai]   ……ようちえん?
[sf]    1mだと小学校一年からでも小柄なほうくらいか

	http://www.mominokiclub.com/03_girl/11.html
	標準身長(女)

[sf]    こっちのほうがいいか
      統計学的にはだいたい±2SDくらいで
      95%ばかりがカバーされると見ていいかと
[lokai]   この春に新一年生くらいとか。