[KATARIBE 25332] [HAL]え、狭間はほのぼの現代ファンタジー!?

Date: Wed, 15 Jan 2003 00:47:06 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25332] [HAL]え、狭間はほのぼの現代ファンタジー!?
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/10/30のログ。
え、狭間はほのぼの現代ファンタジー!?

トラップ設置
------------

[sf]    ぶーん
      KR同様に参加者トラップをトピックにしかける

> Topic of channel #HA06 by sf:
> 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー□語り部狭間06 本館【ログ公開】

[sf]    こんなとこで
[Ji-GUY]  ほのぼの?(w
[sf]    さあ

[sf]    すこしは。世間的には。
[soutou]  殺伐ではないような
[sf]    PBWにありがちなヤオイオンリー発展場やエログロ系、
      口プロレスなバトル系、どれとも違うのは確かだろー

[sf]    らぶらぶはありがちだが、
      変な話やほのぼのがやりやすいのは珍しい

[sf]    ゲテモノを分かりやすく書くスペースが無いのでこんなとこかと

 カメレオン:「ほのぼのいきましょー、ほのぼの」
 イチゴ  :「きしゃー」

PBWではノーマルてのが特記事項なご時世で

[sf]    なにせこー

	http://www.tkcity.net/~hagane/nlpbwring.html
	ノーマルラブPBWリング(リンク切れ)

[sf]    わざわざ「ノーマル」ラブPBWリングというものが
      あるくらいでして
[sf]    むう繋がらん

	http://absolute.s11.xrea.com/kenzen/nlpbwring.html
	Normal Love PBW WebRing

[sf]    ノーマルラブのはここに移転したかな

	http://web.agi.to/nlpbw/
	Normal Love PBW WebRing(短縮URL)

[Ji-GUY]  まぁ、ほのぼの8割なら、ほのぼので通してよーございましょー
[sf]    どーも世間様では出来ない/やりにくいらしいですので

[sf]    でもイチゴや里見'Sや猫草なんかは
      もっとよそではやりにくいような気はするが
      トピックでは上手く言えん

[miburo]  ラブー
[sf]    どーもこー
      その手のは大半はヤオイ、残りはバトルかラブー
      という世のなかになってしまったらしい

[lokai]   そこはかとないことができるのは大変に有難いです。
[matuya]  そうなんだねえ。
[miburo]  ほのぼの

PBWについて知りたければコチラ

[sf]    関連サイト

	http://www.trpg.net/online/PBW/
	PBW情報倉庫

[sf]    はうちのだが
      # そろそろGoogleでPBW一位をとれそーな気配

	http://www.3-of.com/~pbem/major/
	PBWメジャー化推進委員会

[sf]    ここのお薦めは、わりとそういういみではまともなのが多いかも
      (いあまあ中身見てないけどさー)