[KATARIBE 25316] [KAL]Q.リプレイとかってあるの?

Date: Mon, 13 Jan 2003 00:03:18 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25316] [KAL]Q.リプレイとかってあるの?
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔人なり。
#kataribe 2003/01/01のログなり。
通例ならば挨拶は削除するところなれど、新年ということで残す。

Q.リプレイとかってあるの?

[terahang] そういえば
      リプレイってあるのですか?
[sf]    http://kataribe.com/replay.html
      こんなのもあったな

[terahang] おーこんなところに
[akito]   セッションログ(セッションの記録を最小限加工したもの)
      とかなら割とあるような
[sf]    あとまあMLにエピソードだとか色々とあります
[terahang] くぱ

[terahang] そういえばMLに参加してない……(w

 まぁ、MLonWebがあるので必ずしも参加しなくて良いのですが。

	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
	ML過去ログ

[sf]    いつのまにかページランクが四になってるな

[terahang] これを機に参加するべきか?
[sf]    れっつごーだ
[terahang] ごー

	http://kataribe.com/ML/
	語り部関連メーリングリスト

[terahang] あうっ
[sf]    どないしやした
[terahang] いま、帰省しているので……
      フリーメールのアドレスしか使えないのですが

[terahang] フリーメールだと見るのが大変なので……
[sf]    そやねえ
[terahang] くぱり

[terahang] まあ5日にはあっちに戻るのでそのときにでも
      くぱぱ
[akito]   くぱぱ