[KATARIBE 25315] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(最終話)

Date: Mon, 13 Jan 2003 00:03:15 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25315] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(最終話)
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔人なり。
関東忘年会での約定にもとづき、いまこそログ切りを果たさん。

2002/12/06 HA06のログである。
エピソード:『告白(仮)』(最終話)

 水凪 龍樹 :封印術の使い手。[289]
 煌    :無道邸の豪腕猫耳メイド。[135]

 藤咲 千緒 :強い霊視の力を持つ女子高生。[336]
 前野浩  :無道邸の青年羊。霊的な物品の作成もできる[128]

告白されちゃった

 龍樹   :「…迷惑、かな?」
 千緒   :「えーと……」

[miburo]  # 小パニック

 龍樹   :「…」<真剣な顔
 千緒   :「その……」
 龍樹   :「ん…」

 千緒   :「私……彼に裏切られて、それで、
      :その……そういうの、困るんです……」
 龍樹   :「む…」

 龍樹   :「俺は君を裏切らないよ…って言っても
      :信じてもらえんか…(−−;」
 千緒   :「……」

 龍樹   :「どうやったら信じてもらえるかねぇ…(悩)」
 千緒   :「うう」
 龍樹   :「そんなに信用ないかな?(^^;」
 龍樹   :「まぁ、そうだな…」
 千緒   :「その、信用するせんやなくて」
 龍樹   :「む?」

 千緒   :「喉仏の下あたりで『あかん、あかんで自分ー』
      :とかいう小人が」<支離滅裂
 龍樹   :「…抱きしめて黙らせたろか?その小人(笑)」
 千緒   :「いーやー。えろおやじー(笑)」

もう一押し
----------

 龍樹   :「まぁ、今すぐ付き合ってくれとは言わないけど…」
 龍樹   :「もし誰かに裏切られたとしても」

 龍樹   :「俺は絶対に君を裏切らないからさ」
 龍樹   :「俺が支えてあげるから」

 千緒   :(ちょっぴり悲しそうな微笑で)「……はい」

[miburo]  # かなりいい表情と思ってくらさい(w

 龍樹   :「目をそらして生きるのはもう少し我慢してみないか?」
 千緒   :(頑張るぞってな微笑で)「……はいっ」
 龍樹   :「そか。よかった(^^」

 龍樹   :「ま、そのうちでもいいから
      :お付き合いできたらいいなーとか…」(はっはっは)

 SE    :ガチャ

 前野   :「やぁ、またせてしまったね」

 龍樹   :(げふげふげふげふ)<咳き込み
 前野   :「……あれ?」

はかりましたね、前野さん

 千緒   :「謀りましたね、前野さん?」
 龍樹   :「お、お邪魔してまふ…(汗)」
 前野   :「……謀った?なにを?」

 前野   :「(じろじろ)……いや……龍樹くんが
      :クビになるようなことはしてないはずだが……」
 千緒   :「クビになったんですか? やっぱり……」
 龍樹   :「これはちょっと本職が忙しかっただけっす(汗)」

 前野   :「……いま、何か暖かいものでも持ってこさせるから……(憐)」
 龍樹   :「や、あの、だから、
      :決して行き倒れてたわけじゃなくですね…」

[hari]   # 元ぷーだって聞いてるから、本職と言われても

 前野   :「しょうがないよ、このご時世だもの……
      :龍樹くんが悪いわけじゃないよ(ぽんぽん)」
 龍樹   :「だから、そうじゃなくてですね…(TT」
 千緒   :「やっぱこのご時世、安定した収入は大切ですよねー」

 龍樹   :「……そろそろまたバイトに戻りますよぉ…(TT」
 前野   :「(ぷっ)……そうかね。まぁ、気をつけてお帰り(笑)」
 千緒   :「ばいばーい」
 龍樹   :「へぅー(TT」

 客間。

 いちおう最終話。追補がある予定だけど。
 結局はこんなオチでした。