[KATARIBE 25284] Re: [HA06N] 小説『送り狼冬景色』

Date: Tue, 7 Jan 2003 11:48:56 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25284] Re: [HA06N] 小説『送り狼冬景色』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもども。たつきっす。

>  月影れあなです。
>  ちぃと千緒っちとたつきちくんの書いてみた。こんな感じでよいのかな
>  登場人物の紹介お願いします

毎度ありがとうございますー。
ちぇきちぇきー。

>  水凪龍樹   :IC水島のアルバイト店員。封印術の使い手らしい。
>  水凪美留   :IC水島のお手伝い。水凪舞の使い魔で視鬼。

> 「なに?」
> 「ええと、千緒ちゃんは僕が送っていくから」

「えぇと、千緒ちゃんは俺が送っていくよ」

> 「あっ、ええと、待っててくれないかな?」
> 「えっ、あたしが待つんですか?」

「あー、えーと…、待っててくれる…かな?」

> 「あたしがやっとくから……」

「…後はモップかけくらいだからあたしがやっておくから」

って感じですかねー。

>  いや、「そーちゃんにおくっていってもらう〜〜」って言ったらあまりにも見
> もふたもない展開だし。たつきちくんがかあいそうであありませんか

いや…正直、そう言われると思ってましたが。(汗)
もしくは二人に送っていってもらうトカ。

>  というような諸事情によって、続けるんならみぶろさんかたつきさん続き書い
> て下さい(無責任)

げふっげふっげふっ(吐血)
なーにーもーきーこーえなーい(コラ

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)