[KATARIBE 25279] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。

Date: Mon, 6 Jan 2003 14:33:43 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25279] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

> どうも。
> IRCのほうにて去年から顔をださしていただいております、緋縅というものです。
> TRPGの経験もほとんどない未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

IRCではお世話になっております、MOTOIです。
えー、hiodosiさんですよね(^^;
では、レスを少々。

> 学園退魔:西生駒高校2003に参加させていただこうかと思っております。

自分も西生駒を楽しみたいと思いますので、キャラともどもよろしく。
また、HA06でもお待ちしています(w

> 得意なこと・・・。
> ・・・。

まあ、これからいろいろと得意分野を開拓していきましょう(w

> 不束者ではありますが、以後よろしくお願いいたしますね。

こちらこそよろしくお願い致します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi