[KATARIBE 25278] Re: [NEW] 香野 雨月と申します

Date: Mon, 6 Jan 2003 14:27:41 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25278] Re: [NEW] 香野 雨月と申します
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

> 語り部MLの皆様、お初にお目にかかります。
> 私香野雨月(こうの うづき)と申します。

IRCでは自己紹介させていただきましたが、改めてはじめまして。
MOTOI(このハンドルはIRC,ML等すべて共通です)と申します。
では、いくつかの項目に関してレスを。

> ○語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>   まだ来たばかりなので何もしておりませぬ(汗)。

これからいろいろやっていきましょう(w

> ○今後、語り部関係で何をする予定か
>   主にメーリングリストの参加・・・になれば良いなあと。

MLならば、西生駒(HA20)のほか、狭間06(HA06)も面白いですよ。
どうぞご覧になってくださいまし。

> ○TRPGやものかきの経験について
>   ありません。全くの初心者です。

はい、自分も全くの初心者です(今でも)。
全く心配は不要ですよ〜

> ○好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
>   ほのぼの系・・・ってありますか?

前述のHA06はまさに「ほのぼの」ですね。お待ちしています(w

> ○得意なことはなにか
>   得意なこと、考えてみればないですね(笑)。まあ、いつか見つかると思いま
す。

焦らずにいきましょう。自分だってなにが得意かと聞かれたら困ります(爆)

> それでは皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi