[KATARIBE 25277] Re: [NEW] 香野 雨月と申します

Date: Mon, 6 Jan 2003 14:05:46 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25277] Re: [NEW] 香野 雨月と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> 語り部MLの皆様、お初にお目にかかります。
> 私香野雨月(こうの うづき)と申します。

初めましてです。
たつきと申します。
よろしゅう〜。

> 昨年(とは言ってもまだ1ヶ月も経ってない)からMLに参加させて頂いていたので
す
> がキャラクター製作、HP製作とやっている内にご挨拶が遅れ新年になりました
(汗)。

わたしはML登録してから挨拶メール出すのに半年くらいかかったと思います。(^^
;
月影れあなさんとはほぼ同時期だったので、勝手に同期入社(違)とか思ってたり。
(笑)

> 全くTRPGの経験がない事に加えIRCチャット、メーリングリスト等初めての
事
> ばかりですが楽しくやっていきたいと思います。

なんのなんの。
わたしもIRCやML初体験でしたけど、こうして1年以上楽しくやってこれましたし、大
丈夫
ですよ〜♪

> ○今後、語り部関係で何をする予定か
>   主にメーリングリストの参加・・・になれば良いなあと。

MLだけだと十二分に楽しみ難いかもしれませんし、IRCにも参加出来るようになると
いいですね。
わたしも学園退魔に参加予定なので、そちらでお会いした際にはうちのキャラもよろ
しく
です。(^^

> ○参加できるチャットの曜日・時間帯について
>   あまりできませんが平日夕方頃に参加できる時もあると思います。

うぐぅ。
平日夜とかしか参加出来ないのでなかなかお会い出来ないかもしれませんなー。
まぁ、MLだけでもよろしくです。

> ○TRPGやものかきの経験について
>   ありません。全くの初心者です。

そーいえばEP以外のものかきしてないなー…。
うん。やっぱり継続することが重要なのですな。(ぉ

> ○得意なことはなにか
>   得意なこと、考えてみればないですね(笑)。まあ、いつか見つかると思いま
す。

無くて七癖と言いますし、無いと思っていても得意な事も必ずあるものですよ。(^
^

> それでは皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますです〜。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)