[KATARIBE 25276] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。

Date: Mon, 6 Jan 2003 14:05:46 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25276] Re: [NEW] はじめまして。緋縅という者です。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> どうも。
> IRCのほうにて去年から顔をださしていただいております、緋縅というものです。
> TRPGの経験もほとんどない未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

えぇと……初めまして、でよろしいのでしょうか。(汗)
たつきと申します。
IRCでは[Tatsuki]というニックで入り浸っておりまする。

> 学園退魔:西生駒高校2003に参加させていただこうかと思っております。

やや。
わたしもこちらには参加しようと思っていますので、キャラでお会いした時には
どうぞよろしくです〜。

> 参加したい気持ちは大きいですが、なかなか難しいかもしれません。

みなさん似たような感じですね。(^^;
お住まいの場所によって参加しづらいでしょうし、こればかりはそう簡単には
いかないですねぇ…。

> いまのところは、ほぼ毎日。時間帯は夜が都合がつきやすいですね。

おぉ、それならお会い出来そうですね。
ってか、もうお会いしてるのかな?(^^;

> TRPGは興味はあるのですが、若葉マークがぺったりと。
> ものかきについては、それ用のHPをもっていました。(過去形)
> お遊びでちょこちょこっと書く程度です。

TRPGの若葉マークはもう何年も前に無くしてしまいましたにゃー。(苦笑)
最近はぜんぜんやってませんが……。
語り部メンバーで定期的にオフセッションが出来たらいいんですけどねー。

> ファンタジー系、でしょうか?

わーい、仲間仲間〜♪

> 得意なこと・・・。
> ・・・。

いや、まぁ、自分では気が付き難いですけど、何かあるものですよ。(^^;

> 不束者ではありますが、以後よろしくお願いいたしますね。

こちらこそよろしくお願い致しますですー。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)