[KATARIBE 25259] [NEW] 香野 雨月と申します

Date: Sat, 04 Jan 2003 16:51:33 +0900
From: 香野 雨月 <uzukikono@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 25259] [NEW] 香野 雨月と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

語り部MLの皆様、お初にお目にかかります。
私香野雨月(こうの うづき)と申します。
昨年(とは言ってもまだ1ヶ月も経ってない)からMLに参加させて頂いていたのです
がキャラクター製作、HP製作とやっている内にご挨拶が遅れ新年になりました(汗
)。
全くTRPGの経験がない事に加えIRCチャット、メーリングリスト等初めての事
ばかりですが楽しくやっていきたいと思います。

最後に案内文書の自己紹介の書き方に書いてある項目について少し。

○どうやって語り部を知ったか
  TRPGをはじめようと思ってサイト巡りをしていた時『語り部』に辿り着きま
した。
○語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
  まだ来たばかりなので何もしておりませぬ(汗)。
○今後、語り部関係で何をする予定か
  主にメーリングリストの参加・・・になれば良いなあと。
○参加できるオフ会の場所について
  参加は難しいです。一度行ってみたいと思ってるんですが。
○参加できるチャットの曜日・時間帯について
  あまりできませんが平日夕方頃に参加できる時もあると思います。
○TRPGやものかきの経験について
  ありません。全くの初心者です。
○好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
  ほのぼの系・・・ってありますか?
○得意なことはなにか
  得意なこと、考えてみればないですね(笑)。まあ、いつか見つかると思います。

それでは皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。

     香野 雨月 uzukikono@hotmail.com

今が旬のクルマを徹底的に分析します MSN 自動車  http://car.msn.co.jp/