[KATARIBE 25255] [KAL]2003年新春語り部ばなし

Date: Sat, 04 Jan 2003 09:49:28 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25255] [KAL]2003年新春語り部ばなし
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り魔人なり。
#kataribe 2003/01/01のログなり。
通例ならば挨拶は削除するところなれど、
新年ということを鑑みて残すものとした。

2003年新春語り部ばなし

新年の挨拶
----------

[terath]  くぱー
[uogiene]  HAPPY NEW YEAR
[tatsu114] にうっやー
[MakotoK]  A Happy new year,Men's&Ladys!
[hari]   まう

[uogiene]  wish u all the best guys (;
[Ten-Rou]  あけましておめでとうございますです
[tatsu114] 遠くで花火がーーー
[terath]  あけましておめでとうございますー
      今年もよろしくお願いしますー

[terath]  2003年はくぱの年にけってーい
[tatsu114] もふの年だー
      よろしくー

 激しい派閥争いがっ。いやさ、宗教戦争かも……(違)

[killeep]  明けましておめでとうございます。
[miburo]  今年もよろしくー
[Ten-Rou]  今年も色々引き起こすかもしれませんが
      暖かい目で見守ってくださいませ
[hari]   ことしもよろしく〜

[tatsu114] 一行掲示板は一番乗り
[PaLiLitH] 一番槍じゃーとか言いながら鉄砲で。
[tatsu114] ぷす
      そして元旦
[terath]  くぱ

今年の語り部
------------

[sf]    あけましておめでとうございます
      今年は語り部十周年の年であります
[tatsu114] おー
[sf]    10の新企画をどどーんとまわしたいところであります
[OTELavie] ふむ。
      New語り部計画を。
[terath]  なんだろう(わくわく

[sf]    というわけで第一弾

	http://kataribe.com/HA/20/
	学園退魔:西生駒高校2003

[OTELavie] お。新コード。
[sf]    ここ数日、 #西生駒 で色々と起動してました

	http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07&day=200212
	IRC log viewer : #西生駒 200212

[tatsu114] ほうほう

魔人、れあなっちに敗れる

[TK-Leana] うっふっふ、ML初流しげっちゅー
[miburo]  おー
[EMB_ROM]  w
[sf]    うへー

[TK-Leana] 時間かけた割には短いですが
[tatsu114] さて
      あの親子のショートコントも終わったし

sfさん、今年の抱負を語る

[sf]    今年は「基本的には毎日ひとつはMLに返事を書こう」計画を
      実践したいところです
      ついでに「毎日一本ログ流し」できるといいんだろうが

[akito]   あけおめことよろー
[TK-Leana] よろ〜
[sf]    よろよろ

[hari]   『告白』〜
[akito]   うみ、『告白』のつづきを流さないとなー

365日365ログ
------------

[sf]    みんなで「一日一返信」「一日一ログ」で
      もりあげよう運動(おい)
[akito]   一日一ログかぁ
      365日365ログは可能だが、一日一ログは難しい罠。
[akito]   sfさんとこに加工したログを送付して、
      毎日配信してもらうとか(w
[hari]   うは
[sf]    うはは

[akito]   いっそのこと、メールマガジン登録する
      とかもありかな>365日365ログ

[sf]    Becky!だとリマインダーとか
[akito]   あぁ、送信予約ができるメーラーを使うという手はあるのか
[sf]    どんどかどーん