[KATARIBE 25236] Re: [HA06N] 小説『送り狼冬景色』

Date: Sun, 29 Dec 2002 01:55:42 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25236] Re: [HA06N] 小説『送り狼冬景色』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06N] 小説『送り狼冬景色』:
From:月影れあな

へい、れあなん参上

>みぶろでっす。
>
>自己紹介
> 藤咲千緒:IC水島常連。時々酷いことを言う。でも良い子(たぶん)。
>
> 一応こんなとこでしょうか。
> でも、小説の雰囲気・展開などにあうよう、れあなさんの好きに書いていただ
>いた方が良い気もします。

 にぃ、別に大丈夫だと思いますが。むしろ、私が書いたら暴走しがちでむしろ
困る(w

> 宗谷君が送ってくれるというのに、あとから割り込んだ龍樹君のほうを優先す
>るか、という疑問がやや残りますが。

 いや、「そーちゃんにおくっていってもらう〜〜」って言ったらあまりにも見
もふたもない展開だし。たつきちくんがかあいそうであありませんか

> とはいえ、キャラチャで似たような状況でも、同じような展開になるとも思わ
>れますし、異存はございません。そーちゃんに名残惜しそうな視線でも送っとい
>てください(笑)

 うふふ、送られときます
 まぁ、でも最終的には宗ちゃんとはいいお友達くらいにしか納まりよう無さそ
うだし、大丈夫だと思うんですけどね

> 送り狼ですか。ふふ。今後の展開が楽しみです。早く書いてね〜〜〜。
> では。

 げふっ、書ける自信とか無いからここで切ったのに
 っていうか、あんまり私のイメージで書きすぎてもダメ出し受けたりしたら結
構痛いし、そもそもこの時点でたつきさんからダメ出し受ける可能性も高いわけ
で、っていうか、この先はきっと普通にたつきんアタックして千緒っちにかわさ
れて家の近くあたりで「ここまでで良いから。じゃあばいばい」って感じな結末
になることは目に見えてなくもないし、ここでさらに一波乱起こそうとしたら、
SRA関係の仕事で動いてた結夜あたりと偶然鉢合わせでドンパチとかするしかな
いとか、っていうか当初の小説の趣旨と違ってくるし……
 というような諸事情によって、続けるんならみぶろさんかたつきさん続き書い
て下さい(無責任)

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #