[KATARIBE 25222] Re: [HA06P] エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』

Date: Tue, 24 Dec 2002 15:01:09 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25222] Re: [HA06P] エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。たつきでっす。

ちゃきちゃきとセリフちぇーーっくぅ

>  結夜     :「おはやー」
>  龍樹     :「おはようって言う時間でもないでしょ(苦笑)」

  龍樹     :「おはようって…。今何時だかわかってる?(苦笑)」

>  龍樹     :「(^^; いつも砂糖水くらいしか頼まないのに、今日はや
>         :けに景気良いね」

  龍樹     :「(^^; いつも砂糖水くらいしか頼まないのに、今日はや
         :けに景気良いじゃない。なんかあったの?」

>  千緒     :「なぁ、ところでいったいそれ誰が作ってはるん? コッ
>         :クの人とか見たこと無いけど」
>  龍樹     :「えっ? え〜と、奥に注文したら出てくるんだけど、店
>         :長のはず無いしなぁ……誰なんだろう?」

  龍樹     :「え? 俺が作ってるんだけど…何か?」

えーと、マジです。
基本的に龍樹くんがいる時は彼が作ってます。
(料理:10 飲食店のバイト経験多数:1)
いない時はもしかすると謎機械が作ってるのかもしれませんが…。(苦笑)
ちなみに、簡単な料理なら美留ちゃんでも作れます。
(スパゲティーとかオムライスとかラーメンとか)

>  結夜     :「むぐ、むぐぐむむぐむん!」
>  龍樹     :「汚いので食べてから喋るように」
>  結夜     :(ガブムシャゲフグルルパクリミシクチャクチャゴクン
>         :……ぷはぁ)
>  千緒     :「うわっ、すごい勢い……」
>
>  龍樹     :「で、何?」
>  結夜     :「そんな誰が作ったかもわからんもんを食べさせるつもり
>         :かぁっ!」
>  千緒     :「食べたやん」
>  結夜     :「ぐわぁっ、しまつたぁ!!」
>  龍樹     :「……(^^; わざとでしょ」
>  結夜     :「無論でござるよ。にょほほほほ」

つーわけで、オチが変わってしまうのですが…いかがいたしましょう?(^^;

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)