[KATARIBE 25219] [HA06P] エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』

Date: Sun, 22 Dec 2002 23:59:34 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25219] [HA06P] エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』:
From:月影れあな

 月影れあなです。

 そして何故かはっちゃけてる登場人物紹介

エピソード『スッパゲティナポリタァ〜ン』
 六兎結夜(りくと・ゆうや)
        :バンパネラ・ザ・ケチンボ
 水凪龍樹(みなぎ・たつき)
        :「彼は水島のバイト君だ。それ以上でも以下でもない!」
 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
        :アナグラムするとサジチキフオ(謎)

本文
----
 結夜     :「おはやー」
 龍樹     :「おはようって言う時間でもないでしょ(苦笑)」

 結夜     :「君はそうでも私にはそういう時間なのだ。つい三十分ほ
        :ど前まで寝てたからねぇ」
 龍樹     :「休みだからって遅くまで寝すぎだと思うよ」

 結夜     :「昨日は夜遅くまでIRCでマッタリしてたからなぁ……ふ
        :わぁ」
 千緒     :「不健康やねぇ」
 結夜     :「今日が休みだったからなぁ。普段は十時前には寝ている」
 龍樹     :「極端すぎるのにも問題があるような……」

 結夜     :「寝ないよりゃマシだべ……(メニュー一瞥して)腹も減っ
        :てるし、スッパゲティナポリタァ〜ンおクレ、せにょにょ
        :〜〜る」
 千緒     :「何処の国の人やねん」
 結夜     :「そりゃナポリの……」
 千緒     :「絶対間違ってる」

 龍樹     :「(^^; いつも砂糖水くらいしか頼まないのに、今日はや
        :けに景気良いね」
 結夜     :「土曜だし、母が昼飯代置いてってくれたのだよ。食べず
        :に着服しようかとも思ったけど、幸い懐もあったかいし、
        :朝飯食ってないから腹も減ってるし」
 龍樹     :「はいはい、ちょっと待っててね。すぐ持ってくるから」

 結夜     :「しかし何だろう? 昼御飯をキチンと食べる度にふつふ
        :つと湧き上がってくるこの敗北感は……」
 千緒     :「貧乏性やねんね」
 結夜     :「人聞きの悪いことを! 私は貧乏性では無く貧乏なので
        :ある」
 千緒     :「威張って言うことちゃうやん」
 結夜     :「ぐぅ……」

 龍樹     :「お待ちどうさん。スパゲティナポリタンだよ」
 結夜     :「えらくはよござんすな。いっただっきま〜す♪」
 千緒     :「なぁ、ところでいったいそれ誰が作ってはるん? コッ
        :クの人とか見たこと無いけど」
 龍樹     :「えっ? え〜と、奥に注文したら出てくるんだけど、店
        :長のはず無いしなぁ……誰なんだろう?」

 結夜     :「むぐ、むぐぐむむぐむん!」
 龍樹     :「汚いので食べてから喋るように」
 結夜     :(ガブムシャゲフグルルパクリミシクチャクチャゴクン
        :……ぷはぁ)
 千緒     :「うわっ、すごい勢い……」

 龍樹     :「で、何?」
 結夜     :「そんな誰が作ったかもわからんもんを食べさせるつもり
        :かぁっ!」
 千緒     :「食べたやん」
 結夜     :「ぐわぁっ、しまつたぁ!!」
 龍樹     :「……(^^; わざとでしょ」
 結夜     :「無論でござるよ。にょほほほほ」

 水島のメニューはいったい何処から出てくるんだろうなぁと。水島ですし……

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #