[KATARIBE 25218] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(第3話)

Date: Sun, 22 Dec 2002 17:31:18 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25218] [HA06P]エピソード:『告白(仮)』(第3話)
To: kataribe-ml@trpg.net

ログ切り魔人なり。
関東忘年会での約定にもとづき、いまこそログ切りを果たさん。

2002/12/06 HA06のログである。
エピソード:『告白(仮)』(第3話)

 水凪 龍樹 :封印術の使い手。[289]
 煌    :無道邸の豪腕猫耳メイド。[135]

 藤咲 千緒 :強い霊視の力を持つ女子高生。[336]
 前野 浩  :無道邸の青年執事。霊的な物品の作成もできる[128]

再び出会う二人
--------------

 龍樹   :「あ、誰か来たみたいだなぁ」
 SE    :がちゃ

 龍樹   :「む?」
 千緒   :「ふにふにー♪」
 龍樹   :(びくぅっ)
 千緒   :「……」

 龍樹   :「や、やぁ、千緒ちゃんひさしぶり(汗)」
 千緒   :(冷たい声)「お久しぶりです」
 千緒   :「奇遇ですね」

 龍樹   :「前野さんちに千緒ちゃんがよく来てるって聞いたんで」
 龍樹   :「会えるかなぁ、と思って来てみたんだけど…」

[miburo]  # ちょっとあっけにとられる

 千緒   :「それでわざわざ?」
 龍樹   :「あ…うん、こないだの事とか、謝りたかったし」

 龍樹   :「ちゃんと相談に乗りたかったんで…」

あやまる龍樹
------------

 龍樹   :「…こないだは、ほんとにごめん!(謝)」

 千緒   :「謝るってことは、間違ってはったんですか?」
 千緒   :「それに相談なら……間に合ってます」
      :<気まずい表情で目をそらす

 龍樹   :「や、なんというか」
 龍樹   :「自分の気持ちばっかり言って、
      :君の話聞こうともしなかったことを謝りたいんだ」

 龍樹   :「もう一度、話だけでも聞かせてくれないかな…?」

 無道邸の客間。

 龍樹と千緒の喧嘩した二人。
 龍樹はまずはとにかく謝ろうとするがうまくいかない。
 なんとか話だけでもしようとするのだが……。

 二人の関係はこれからどうなるのか!?