[KATARIBE 25211] Re: [WP01J] エピソード『夢のかけら』

Date: Tue, 17 Dec 2002 10:08:53 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25211] Re: [WP01J] エピソード『夢のかけら』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01J]エピソード『夢のかけら』:
From:ごんべ

ごんべです。
久々にML覗いたらWPにヒットするとは(笑)
しかもぎゃろさんがいるし。おひさ〜(^^)

>年末ジャンボが無駄にならない世界はいつになったら来るんでしょう。

1998年末に買ってたキャラは、ループのたびに一喜一憂するんでしょうか(笑)

でもそれに気付くのは住人だから、きっと一度当たって換金したら、それっきり
だよね。
だから、もし三等とかが当たってても
「もう一度ループしたあとの抽選を待てば、一等が当たるかも知れないしっ」
……て、換金しなかったりして。(だめやん)

というわけで私からも、吉GUYさん、グッジョブです。(^^)b

ごんべ
gombe@gombe.org