[KATARIBE 25205] Re: [HA06P]エピソード:『足首女と不思議少女 withねこのようなもの』

Date: Thu, 12 Dec 2002 21:26:13 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25205] Re: [HA06P]エピソード:『足首女と不思議少女 withねこのようなもの』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2002/11/30のログ。

『足首女と不思議少女 withねこのようなもの』の楽屋裏

キャラチャット終了

[Embryo]  久々に絡めた〜(笑)
[kazuyohi] どたーん「きゃー、ストッキングやぶれた〜〜」
      ってことで、おつかれさま〜、かな?
[Embryo]  おつかれさまー(笑)

[MOTOI]   ねこのようなものはどこいった?(汗
[meltdown] 面接行く前に、のんびりしていたのか…
[kazuyohi] そうです(笑<面接前にのんびり
[meltdown] けっこう、のんきだ(笑)
[Embryo]  (笑)

[kazuyohi] なので、面接受けたりするんですけど、
      あんまりせっぱつまった感じにはならなかったり<のんびり
[Embryo]  (笑)
[meltdown] (笑)
[Embryo]  ほのぼの最高(笑)

亘理と理緒、コンビ結成                  か?(東スポ風)

[Embryo]  初めて能力使ったでつよ(笑)
      地味だけど…(マテ

 亘理      :(足首をどうにかしないことには、またクビにっ)

[kazuyohi] と思ってますから(苦笑

[Embryo]  常時干渉します?w
      理緒は誰の中にもいるのです(笑)
[kazuyohi] はぅー
      常時発揮中〜〜〜(をぃ<能力<「右足首が伸びる」
[Embryo]  (笑)

[kazuyohi] でも、使おうとして使ったことはないなぁ<能力
      といってもまだキャラチャは2回目だけど。
[Embryo]  使おうと意識しないと使いようがない(笑)
[MOTOI]   絵では、使おうとして使ってましたけどね(w>足ノビ
[kazuyohi] あは。
      自宅では思う存分<足ノビ

	http://kataribe.com/HA/06/G/watari002.jpg
	ぽちっとな

能力を無闇に使う必要はない

[meltdown] 佐藤君を登場させるのに使うくらいですねぇ…<能力
      無理に使う必要はないですし
[kazuyohi] そうですな。<無理に
[Embryo]  うみ!(笑)
      思考走査は常時発揮中だけど(笑)

裏話
----

[kazuyohi] 勝手にまじった上に追い出しちゃったみたいで
      すみませぬ>ろかいさん

[kazuyohi] とりあえず、次からは「まじってよいですかー」ぐらいは
      聞くようにしよっと
[lokai]   いえ、そういうわけではありませんので。
      単にこちらで話が追いきれなくなっただけなので、
      どうか恐縮なさらず。
      # 同時にいろいろやっている
[Embryo]  # w

[kazuyohi] いや、礼儀だと思うので(^^;<お伺い

みんな、どれぐらいIRCのチャンネルに入っているのか?

[meltdown] 大抵、いくつも窓を開いていますから
[Embryo]  同時進行は殆どしない(笑)
[Embryo]  シングルタスクな人間にはきつい(笑)
[kazuyohi] うーん…キャラチャ中はあんまり同時進行しないなぁ。
      普通の会話中は裏でラクガキしてたりするけども。

[meltdown] Webチャットは何とかなりますけど
      IRCは展開速度が速いと、背後の処理能力を
      あっさり超えますからねぇ<私の場合

[meltdown] みなさんまはどうですか?処理能力…
[lokai]   参加チャンネルが多い上にフィルタをかましてて、
      必ずしも全員の全部の発言が見えてはいない
      というのもありまして>処理遅い
      場合によってはOSごともったり止まったりします。
[killist]  止まりますねw
[meltdown] それはままあります(w)<氷窓

[killist]  ゲームしながら本読みながらだったりもするし。
[kazuyohi] うにうに。

[lokai]   20チャンネル同時に入ってくる人とかいると動けなくなります。
[meltdown] うは<20
[killist]  ごめんにゃいー>20

[MOTOI]   自分は、参加チャンネルは8つだからまだ大丈夫です。
[kazuyohi] 4つー<チャンネル
[meltdown] いまは5つです
[Embryo]  10チャンネル
[lokai]   数えるのやめました

[kazuyohi] みんな結構はいってるもんなんだなぁ。
[Embryo]  最初はチャンネル一つだったんだけどねぇ(笑)
[meltdown] そうですね(笑)<初めは一つ

[kazuyohi] # 最初から3つとかはいってたわたしって(^^;
[MOTOI]   最初は自動設定ツールとか使って入ったので
      4つくらい入ってました(^^;