[KATARIBE 25201] [off]2002関東忘年会オフレポ

Date: Mon, 09 Dec 2002 13:18:15 +0900
From: と〜るい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25201] [off]2002関東忘年会オフレポ
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは とーるい@にくにくにく

先日の12月7日に行われたオフレポが完成したので流します

全体的にだべりメインでありました

参加者(敬称略[]内はレポにおける略称・私と会った順っぽい)

斬捨人[きりぽむ]
もとい[もっちー]
たつき[たっきー]
吉GUY[よっしー]
更毬静夢[さらにゃ]
ハリ=ハラ[はりにゃ]
赤星[ほっしー]
あきと[あっきー]
かずよぴ[かずぽむ]
とーるい

の10人

場所
----

東京都 西部新宿駅とJR新宿駅周辺

はじまりはじまり

時刻は大体の目安をさしているものです

16:50	集合場所にたどり着く。
	さらにゃとはりにゃは西武新宿駅がJR新宿に構内連結していない罠
	に引っかかっているとのことなのでほっといて(こら)店に入る

17:20	このころほっしーまでの面子がそろって肉を食し始めたような気が

	テーブルの配置はこんなだったと記憶しています

	 もっちー よっしー さらにゃ はりにゃ
	 ――――――――――――――――――――
	 |  網          網    |
	 ――――――――――――――――――――
	 たっきー とーるい ほっしー きりぽむ

	食欲魔人とーるい、わかめスープ魔人さらにゃの二柱の魔人が発生
	あとは年上の人からさらに自分が年上に見られないためには等の
	論議が交わされていたような記憶があります

18:50	あっきーとかずぽむが合流とのことでもしょもしょ移動
	JR新宿駅付近にあるルノワールに大移動
	移動途中東武デパート(だったと思われる)のクリスマスに願い事を
	飾ろうという絵馬なんだか七夕なんだかのような催しの現場にでる
	記入例にヘルシングの大佐の戦争の演説の部分の切り抜きで
	「諸君私はクリスマスが大好きだ」とか張られてあったり。かというと
	「日付が変わる前に帰りたい」とか切実な願いが張られてあったりと
	七夕っぽくていいなぁと思う瞬間でした
	さらにゃが「語り部off参上」みたいなものを張っていたような……

19:10	ルノワールに到着。ここのルノワールはいつきても空いているので
	大人数には喜ばしいのですが、携帯が入らないという弱点も抱えて
	います。PHSは入るんですけどねぇ……

	テーブルの配置はこんなだったと記憶しています

	 さらにゃ かずぽむ あっきー よっしー はりにゃ
	 ――――――――――――――――――――――――
	 |                      |
	 ――――――――――――――――――――――――
	 もっちー たっきー とーるい きりぽむ ほっしー

	さらにゃとほっしーがノートPCでリアルタイム報告をしていた模様
	たっきーの恥ずかしいログをあっきーが行間を詠んで再編集した上
	で流すという契約が結ばれたり他、色々

20:30	小一時間ほどだべった後、携帯が入る店にいかねばということで撤退
	あっきーとかずぽむときりぽむの三人はここで撤収

21:00	流浪人になりかけたころ、ファーストフードの3Fに陣取って
	まったりと会話

	テーブルの配置はこんなだったと記憶しています

	 さらにゃ たっきー よっしー もっちー
	 ――――――――――――――――――――
	 |                  |
	 ――――――――――――――――――――
	      はりにゃ ほっしー とーるい

	HAにおける戸籍のあり方や、怖くないキャラにするためには等々
	の話をしていたような気もします

そんなこんなで22:00ごろに解散とあいなりました

参加者の皆様はながながとお付き合いいただきましてありがとでした

やっぱファミレス若しくは居酒屋でながながだべるのが楽っぽく思われた
有意義なoffでありました。

次回また気が向いたときにでも開かれるんじゃないかと思います
恒例行事だと
3月下旬〜4月上旬の花見
GWの名古屋遠征(まて)
があるんでしょうか?