[KATARIBE 25194] Re: [KR04C] 魔手の使い手:ハンド(改稿)

Date: Thu, 5 Dec 2002 01:57:52 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25194] Re: [KR04C] 魔手の使い手:ハンド(改稿)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR04C] 魔手の使い手:ハンド(改稿):
From:吉GUY

 GMです

>・移動速度(Km/h)*質量(Kg)≦技能値*10の範囲で浮遊移動させる事が
> 出来る

 この部分を無しにするか変更してください。
 また、何を「浮遊移動させる事ができる」のか記述が必要です。

>・物体の移動を妨げる力場を造る事が出来る。力場の形状、硬度は術者が決定出来る
> 強度は強制力による。通常木製ドア程度の強度である

 どのように「強制力による」のか具体的な記述が必要です。

以上の変更を必要とします。
変更が無い場合は、このキャラクターはゲームに使用できません。