[KATARIBE 25190] Re: [HA06P] エピソード:『スラモン初出勤』(後編)

Date: Mon, 2 Dec 2002 17:30:07 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25190] Re: [HA06P] エピソード:『スラモン初出勤』(後編)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『スラモン初出勤』(後編):
From:ごんべ

 ごんべです。

 続いて後編分です。

> エピソード『スラモン初出勤』
> ============================
> ぐりこの後輩指導
> ----------------

>  言ってるそばから半寝状態で帰っていく善勝。大丈夫かと心配する健一郎だ
> が、こちらは仕事中である以上、他人の心配ばかりはしていられない。

 恵理     :「それじゃあ、ぐりこちゃん、十条くんに掃除の手順を教
        :えてあげて」

> [...]
>
>  恵理に言われて、仕事の説明をするぐりこと、教わったことをメモしたり、
> 実践したりして覚えようとする健一郎。ただ、見た目中学生くらいのぐりこが
> 高校生の中でも比較的大柄な健一郎にものを教えるさまは、かなり不自然に見
> えた。

> 勤務終了
> --------
>  やがて、そんなやり取りをしたり、接客をしている間に、時刻は午後7時。
> 健一郎はここで今日の勤務終了である。
>
>  恵理     :「十条君、お疲れ様。上がっていいわよ」
>  健一郎    :「あ、はい」
>
>  事務所に戻り、制服をロッカーに戻して、私服に着替える。

 恵理     :「初日でしたけど、実際に仕事してみてどうでしたか?」

>  健一郎    :「ん〜、まあ大変やったけど、雰囲気も良かったし、楽し
>         :く働けましたわ」

 恵理     :「それはよかったわね(^^)。それじゃあ、次は○月×日の
        :午後4時からお願いしますね。曜日はそのときに正式に決
        :定します」

 以上です。
 よろしくお願いします。

ごんべ