[KATARIBE 25176] Re: [HA06D] 未登録 EP+キャラチャリストとりあえず 1259〜 1399版

Date: Tue, 26 Nov 2002 09:29:47 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25176] Re: [HA06D] 未登録 EP+キャラチャリストとりあえず 1259〜 1399版
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

>  月影れあなです。
>  ふと、思い立って未公開EP+キャラチャットのリストを作ろうかとか
>  とりあえず、1259〜1399まで。MLで14500〜15899くらいまでですな。

素敵です。

>  ちなみに、始めた地点は適当で、一応最初は公開されてるリストに
>  あわせてます。
>  抜けてるのとかあるかもしれませんが、そのあたりご了承ください。
>  なにか、公開されてるリストと食い違ってるなぁ……

「公開されてるリスト」ってのは

	http://kataribe.com/HA/06/P/#EP
	狭間06エピソード集 編集済みエピソード

ですの。

これからぼちぼちとチェックして、自分のキャラが登場している
キャラチャットがあったらなんとかならんものか思案してみます。

であであ