[KATARIBE 25169] [HA06L] チャットログ:『あの頃のスラモン』

Date: Mon, 25 Nov 2002 15:18:27 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25169] [HA06L] チャットログ:『あの頃のスラモン』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
2002/10/30、#HA06のログを編集しました。
チャットログ『あの頃のスラモン』
スラモンができたばかりの頃
[MOTOI]   バイトEPを書くに当たって、ぐりこさんのバイト新人時代のログ
      をあさってみたりする。
[TK-Leana] 私が来たころくらいだっけ?
[MOTOI]   調べてみたら、去年の8月29日にバイト希望のため来店してる
      シーンがあった(#kataribeで)
[MOTOI]   そのときの恵理さんはまだ「女性」だった(w
[TK-Leana] 名前が無かったころのこと

 http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20010829
 2時半過ぎにgallowsさんとごんべさんがキャラチャットをはじめています。

[MOTOI]   実際に働いてるところは見つからんな
[MOTOI]   まあいいや、とりあえず切ったログを送ろう

 このときに切って送ったログはこれですね。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi