[KATARIBE 25077] [KRL]KRのルールが変わりますっ

Date: Wed, 30 Oct 2002 11:58:12 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25077] [KRL]KRのルールが変わりますっ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り人事部長(謎)です。
#kataribe 2002/10/28のログ。
KRのルールが変わりますっ

[Ji-GUY]  あと、自分のルールを読み直して、
      私の日本語はとても文法的におかしい
      というのに打ちひしがれて
      はずかしくて(w
[Embryo]  がっつ!(><;
[sf]    (ばたっ)

[Ji-GUY]  というわけで
      これを逆手にとって
      ルール変更

[Ji-GUY]  「経験点とレベルアップ」を

	[KATARIBE 25045] Re: [KR] 経験点とレベルアップ

[Ji-GUY]  こっちに差し替えをお願いします。
[sf]    ういーす

[Ji-GUY]  # これでルールブックをよく読むことが
       ゲームにとって必須の行為であることが
       判るようになれば(なんかちがう

	http://kataribe.com/KR/
	Knight of the Roadホームページ

[Ji-GUY]  ここも、ルールが更新されたら
      更新マークとかつくようにしたら
      判り易いのかもしれませんなぁ。
[sf]    そだねえ