[KATARIBE 25010] [HA06] [topic]2002/10/03 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 7 Oct 2002 17:02:33 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25010] [HA06] [topic]2002/10/03 	分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/10/03 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/10/03)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20021003

・前野。風邪をひいて調子がわるい前野。

・gallowsさんの引っ越しが完了、IRC復帰。引っ越し先はなかなか怪しいとこ
ろらしいです。

・結夜。鳥坂さん(ゆうきまさみ著まんが作品のキャラ)に影響されたっぽい
台詞。

・Sildyさんが来られたので、皆でHA06についての説明など。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20021003

・EPに関しての相談。善勝のバイトの時の台詞や行動など。

・ろかいさんによる「タマヲサン」イラスト公開。ファイル名がhiganとなっ
ているように、バックに彼岸花が。和服も似合いますね。
http://kataribe.com/HA/06/G/higan.jpg

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。