[KATARIBE 24754] [HA06] [topic]2002/07/09 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 23 Jul 2002 17:39:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24754] [HA06] [topic]2002/07/09 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/07/09 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/07/09)

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020709

・史雄は夏は田舎に戻る計画。祖父の家は海水浴場からすぐ近くらしい。

・ことらんが家にもいれば、というTOURUIさん。

・八神、煌。休みに入ったら海に行こうと煌を誘う八神。海の近くに宿借りて
みんなで行こう。

・リャナンち(勇那の変化)、雹。ゲームにはまっていて部屋から出てこない
青九郎を気にしてみるリャナンち。お休みに入ったからしばらくはゲーム漬け
かな。リャナンシーとの関係が悪化しないかと心配するけど、リャナンシーも
一緒にやってるという噂。

・結夜。日照りの日が続く今日この頃。プールに入れる回数がすごく少なくて
嘆く結夜。公共プールもお休み中。

・バーベキューEPの続きがMLにアップ。続き募集です。

・義勝。ニュー枕をもって屋外に眠りにいく義勝。

・月、雪、史雄、剽夜。風を起こす能力を有効活用しようということで、雪に
(大団扇で)冷風をおこしてもらっている月。風よりも団扇をあおぐ方で体力
の限界。自分であおいだらと言われるが、月は自分の得意技は風を起こすこと
じゃないとつっぱねる。得意の高笑いを披露するけど、その価値は周囲には伝
わらない。頑張った雪には御褒美。ダイエット中の月はおあずけ。不公平だ?

・海で泳ぐ時に「みみ」がある人はどう隠すのか。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。