[KATARIBE 24743] [HA06L] チャットログ『騒ぎから離れて』 (J)

Date: Thu, 18 Jul 2002 22:51:33 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24743] [HA06L] チャットログ『騒ぎから離れて』 (J)
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
2002/03/29、#HA06のログを編集しました。
このキャラチャは#kataribeから派生したもので、元の話は
チャットログ『花見と酒と愉快生物』
として編集してあります。

なお、J話から派生した話題なので、こちらもJ扱いとなっています。
これ単体で見ればJでなくても通じそうですけどね(^^;
チャットログ『騒ぎから離れて』
本文
----
[gallows]  家の中の話はこっちで続けますか
      >MOTOIさん
      とりあえず一旦落ち着くために
[MOTOI]   すみません、お気遣いありがとうございます
      #台詞が出てこなくなっっちゃう

 つみき    :「まあ幻覚でも見たと思って忘れて」(ため息

 史雄     :「でも、あんなに賑やかじゃ、退屈はしないだろうな」
 つみき    :「まあね。あの赤毛の背の高い子、煌っていうんだけどあ
        :の人とか基本的にはいい人なんだ」
 史雄     :「煌さんか。ま、悪い人には見えなかったけど」

[hari]   #誉められてる誉められてる(ぉ
[gallows]  #むしろ翡翠がはずされているだけかもしれない
      #でもこれは内緒だw
[Ryu]    #悪い人代表だからな(W

 つみき    :「今晩は一晩騒ぎそうだな、あいつら」
 つみき    :「うるさかったら遠慮しないで言うのよ。言やあ静かにな
        :ると思うから」
 史雄     :「いや、静か過ぎるよりは、うるさいほうがいいから、大
        :丈夫」

 つみき    :「しっかし、クラスメートが近所にいると怖いわー。学校
        :じゃ他言無用よ、いろいろと」(大真面目)
 史雄     :「何だ、急に真面目な顔して。大丈夫、タバコのことは黙
        :っててやるよ」
 つみき    :(ふう、珍獣軍団の存在には気づかなかったみたいね)

[MOTOI]   #少々ずれてる?
[gallows]  #いや、どうとでも取れる言い方だったんでw

 つみき    :「煙草はたまに吸いたくなるんだよね。外で吸うと気持ち
        :いいんだコレが」
 史雄     :「いや、俺の親父もタバコ吸うんだけど、吸ったすぐあと
        :の息ってクセーんだぞ」

[MOTOI]   #実話です(^^;

 つみき    :「私のはメンソールだからいいの」(うそ臭い
 史雄     :「そーゆー問題なのか?……まあ、あんまりしつこく言っ
        :ても意味ないか」
 史雄     :「でも、ほどほどにしとけよ」
 つみき    :「わかってますよー。許容範囲広い方がモテるよきっと」
 史雄     :「(もてようがもてなかろうが、俺はどうしても、あのタ
        :バコの煙たさは耐えられねー)」

[MOTOI]   #これも実話(^^;;

 つみき    :「ん? なんか言った?」
 史雄     :「ん?あ、いや、何も」
 つみき    :「まあ、いいけど」

 つみき    :「……さて、そろそろ肌のためにもオヤスミタイムだ」
 史雄     :「ああ、もうこんな時間か」
 史雄     :「いくら春休みでも、もうかえらねーとな」
 史雄     :「帰って、腹筋と腕立て伏せでもやって、寝るか」

[MOTOI]   #これは逸話(^^;;;

 つみき    :「それじゃまたね」
 つみき    :「ああそうだ、外のお姉さま方によろしくね」(にやにや
        :笑いながら自分の部屋に帰っていく)

[hari]   #kataribeで呼んでみたり(w

 史雄     :「じゃあな、こちらこそ和泉先輩によろしく」
 つみき    :「ハイハイ、伝えておきますよ」(バタンと扉閉める)

 カメレオン  :(しゅごごごごご〜) <上空を飛んでいる

 このカメレオンは、#kataribeから飛んできたようで(チャットログ『花見
と酒と愉快生物』参照)、ここの他にも#HA06-01,#HA06-02でも同じように飛
行していたようです。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi