[KATARIBE 24638] [HA06P] 『みんなでワイワイバーベキュー』

Date: Thu, 13 Jun 2002 13:26:27 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24638] [HA06P] 『みんなでワイワイバーベキュー』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。バーベキュー話の続きです。忘れられないように(爆)。
今回は『材料調達』のパートの続きです。
ちなみに、前回の話は、こちらです↓

> 史雄     :「ま、野菜はこんなもんでいいか」
> 駿      :「あとは、飲み物とか、紙コップもあったほうがいいね」
> 史雄     :「焼きソバなんかも、一応買っておくか」
> 駿      :「ソーセージもほしいな」
>
>$$
>**********************************************************************

 などと話をしながら、買い物カゴの中に商品を詰めていく二人。やがて、バ
ーベキューに必要なだけの材料が、カゴを一杯にした。

 史雄     :「ま、こんなもんだろう」
 駿      :「そうだね、これだけあれば人数が多くても足りるね」

 レジに並び、支払いを済ませる。数が多いため決して安くはなかったが、そ
れでも割とローコストに抑えることができた。

 史雄     :「(今月は、父さんに少し多めに仕送りしてもらわないと。
        :もともとの元凶は父さんなんだから)」

 重そうに袋を持って、店を出る二人。と、聞きなれた声が二人の耳に届いた。

 愛菜美    :「駿く〜ん、史雄く〜ん」
 史雄     :「あれ?愛菜美ちゃん、どうしてここに?」
 駿      :「僕が声かけておいたんだ。別にいいでしょ?」
 愛菜美    :「あ、史雄くんには言ってなかったの?迷惑だったかな?」
 史雄     :「いやいや、迷惑だなんてとんでもない、歓迎するよ」
 愛菜美    :「よかった〜」
 駿      :「それじゃ、みんなで西ちゃんの家に、レッツゴ〜!」
 史雄     :「何でお前が仕切るんだよ」

 などといういつものようなやり取りを交わしながら、三人は近鉄吹利駅へと
向かっていくのだった。

このパートはこんなもんで。まだ、前回と今回の間に、乱入して話を
割り込ませる余地はあると思いますので、引き続き参加をお待ち
しています(もちろん、別のパートで乱入しても全然かまいません)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi