[KATARIBE 24529] [HA06P] 『みんなでわいわいバーベキュー』

Date: Sun, 19 May 2002 17:26:34 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24529] [HA06P] 『みんなでわいわいバーベキュー』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。バーベキュー話の続きです。

エピソード『みんなでわいわいバーベキュー』
材料調達
--------
 ちょっと知り合いと話し込んだために遅くなったが、無事スーパー二村にた
どり着いた史雄。

 史雄     :「さて、まずは駿と落ち合わなきゃ」

 携帯電話を取り、駿の持っているPHSに電話をする。

 駿      :「もしもーし、西ちゃん遅いよ」
 史雄     :「ああ、わりいわりい。ちょっと色々あってな」
 駿      :「色々って何なの?もう待ちくたびれちゃったよ」
 史雄     :「だから悪かったよ。で、今どこにいるんだ?」
 駿      :「ここだよっ!」(ドン)
 史雄     :「!!!」

 駿は、実は史雄の後ろにいたのである。静かに近づいて、この機会を待って
いたのだった。

 史雄     :「お…脅かすなっ!!」
 駿      :「待たされたお返しだよ」
 史雄     :「まったく……」

 何はともあれ、無事合流した二人は、早速、野菜売り場へ向かった。

 駿      :「で、僕のほかには誰か来るの?」
 史雄     :「とりあえず、この前の試合で知り合った前野さんと、あ
        :と一人は誘ってあるよ。前野さんは知り合いを連れてくる
        :って言ってたから、人数はもっと増えるな」
 駿      :「あのお屋敷、かなり大きかったもんね」
 史雄     :「まあ、父さんが送ってきた肉はたくさんあるから、大人
        :数になっても大丈夫だと思うけどな」
 駿      :「ところで、渋姉ちゃんとつみき姉ちゃんは来ないの?」
 史雄     :「もちろん誘うつもりなんだけど、出るとき留守だったん
        :だよ。二人ともな」
 駿      :「ありゃま」

 などという会話をしながら、野菜売り場を一回りした二人のカートには、相
当たくさんの野菜が入っていた。

 史雄     :「ま、野菜はこんなもんでいいか」
 駿      :「あとは、飲み物とか、紙コップもあったほうがいいね」
 史雄     :「焼きソバなんかも、一応買っておくか」
 駿      :「ソーセージもほしいな」

ここで一度切ります。スーパー二村の店内です。
もちろん、ここでの乱入も歓迎します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi