[KATARIBE 24621] [HA06] [topic]2002/06/02 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 4 Jun 2002 13:15:38 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24621] [HA06] [topic]2002/06/02 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/06/02 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/06/02)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020602

・知留の誕生日が5月14日だったようです。由摩、優麻、光、香奈、知留が一
挙更新。

・&まだできていなかった分のキャラシートです。主、甘夏、ミニ由摩Ver
1、優華。球形弐型さん、おつかれさまです。

・MOTOIさんが語り部総本部にあがってないキャラシートの一覧を更新。あり
がとうございます。325の水穂から333の優華が新しく追加された分だそうです。

・碧。霞川河川敷公園ベンチ上で昼寝中の碧。手にはビールの空き缶が……。
空き缶も彼の食べ物である説。

・2年前のこの時期に、前野君が優麻にうさぎさんの帽子をプレゼントしてい
たらしい。前野君に好意を抱いていた頃なんですねー。

・当時の灰枝さんは優麻さん獲得のためにノリノリだったと、関係者の証言が。

・優麻の封印がとけて約一年。

・駿、愛菜美のイメージ表がMLに。

・語り部に少林サッカーブーム到来。勇那はサッカーできませーん。足もない
し、ボール受け止められないもんね。

・他のキャラも得意技を駆使してサッカーを。……って、サッカーになってな
いのが混じっている気がするが。美樹、もとみー、平田、ふか&もけ、史雄、
フラナ、駿、勝子、宏竜、誠、麻依子など話がでてました。

・makotoさんのキャラを「男に負けたくない男装の麗人」という線で検討中。
性格、異能のほか行動限定がある状況などを考えたり。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020602

・月、苑、メカ猫。試作メカ猫の実験テストを行う月。またよく分らないこと
を始めたなと苑。実は戦闘猫が中に入って動かしていて、月の考えていること
がもっと分らなくなったり。

・小野本さんによる「練習:和服渋柿」イラスト。ありがたや。
http://www.lares.dti.ne.jp/~yatukami/oekaki/300_02.jpg

・由摩、雨降。由摩の誕生日を当日に祝えなかった雨降。お詫びに今からと言
いかけたところで、プレゼントが懐からコトリと落ちる。これは後のお楽しみ。

・愛菜美。パソコンショップでプリンタを買う愛菜美。

・由摩、雨降。食事する由摩の姿をながめて自分も幸せな雨降。贈り物は指輪。
誕生石のサファイアがきらりと光る素敵な指輪。

・史雄主催のバーベキューの話に、誠さんが絡めるかどうか相談。他にも誘い
たいところですが、距離や年齢、交友関係などで縁がなく参加できないキャラ
もやっぱりいたりします。あとプレイヤーがどうしても忙しいとか。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020602

・ねこのようなものを描いている蘆薈さん。清書中とのこと。わくわく。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。