[KATARIBE 24535] Re:[KR03] 布石その3:ミラ・セリウス

Date: Mon, 20 May 2002 19:14:41 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24535] Re:[KR03] 布石その3:ミラ・セリウス
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

吉GUYさんへ

> 王都からソファノンまで荷馬車で荷物を運びながら移動、で5“往復”という
> ことは、10日間かかる、となります。

> 朝、都市の門が開いたと同時に出発し、軽装、徒歩で急ぎ一日街道(街道と
>言ってもそんな良いもんぢゃないでしょうが)を歩き通しなら日暮れで王都の
>門が閉じる直前ぐらいには、王都に辿りつけます

とあったので一応馬(といっても荷馬車)の脚で一日一往復計算にしてましたが、
買いつけ、休憩もあるんで片道一日でいいです

> これは、5往復で10日かかるとした場合は
> 「行動開始から11日経って傭兵3から連絡が無い」場合に傭兵1が「もってい
> かれたと判断する」ということで良いのでしょうか?

それで結構ですー、あ、でも雇った御者、及び護衛が王都にもどって来たなら
それとなく判断して持っていったとするかもしれません(w

> #いやもー、ダイスは途中まで振っていますが、念のために。

おっ、今の所がんばってますねー>傭兵3
とにかく赤竜がなんか仕掛けてきたら《予期せぬ支援:13》で対応します

―――――おまけ―――――
赤竜  :「(ヤハリ コレハ アヤシイ…)」
#思いなおしたか(w
赤竜  :「(ヨウス ヲ ミルカ)」
#行ったと見せかけて荷馬車を監視
傭兵3 :「どうやら逃げられたが確認をしなくてはな…」
傭兵3 :「しかし回りは平原か、遮蔽物が何も無いな…」
傭兵3 :「闇に紛れるか…ここは慎重にな…」
#夜まで待ちます

闇に乗じて隠れていた物陰から荷馬車に近づく人の動き
しかしほとんど物音もせず、いやそれどころか気配すらほとんど感じさせない
それが男の能力――ハイド イントゥー シャドウ――
#なんだシーフか(w
傭兵3 :「(さて、うまく行ったかな…)」

***予想***
傭兵3 :「げ、荷馬車ごとねーよ!Σ( ̄□ ̄;)」
赤竜  :「(キノセイ ダッタカ)」
#日が暮れる前に巣にもどった<荷馬車ごと宝もってく
傭兵3 :「作戦…成功だな(どっと疲れ)」
#急いで王都にもどりますーー

以上ですー
宜しくお願いしますー