[KATARIBE 24088] Re: [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動

Date: Wed, 27 Mar 2002 10:10:36 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24088] Re: [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03] プレイヤーへの状況確認:疫病蔓延中/義勇軍募集中のキャラの行動 :
From:ごんべ

 ごんべです。
 吉GUYますたー、対応をありがとうございます。
 んで、取り急ぎ一言。

 回答いただいた件、大変結構です。ありがとうございます。
 ダイスについては、また#KRで振っておきます。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org