[KATARIBE 24478] [HA06L]2002/05/11 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 12 May 2002 21:07:18 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24478] [HA06L]2002/05/11 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/05/11 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/11)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020511

・死んだように眠る渋柿さん、とはどれくらい疲れているのやら。

・モジャという言葉に敏感なクロウさん。誰かが鳴くとモジャも鳴く。

・宗谷君は意外に友達が少ない?これから増やそうと誓う月影れあなさん。

・渋い味の柿ピー発売しないですかね。ポテトチップス吹利風渋味でもいい。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020511

・煌が寝言。きわどいと思ったら、バーベキューをしきってる夢。

・史雄宅にバーベキューに向かうとしたら、誰が行く? 誰の車を出す?

・渋柿。布団の中でもぞもぞする渋柿。お休みの日は少しゆっくり寝たい。

・つみきさんはまだ若いから首も外れやすいということはなかろうか。

・無道邸にキャラが集中する傾向と、それ以外を動かすためにはどうすべきか
を考える。

・彩花。鰹カレー二日目の味。

・ミッフィーの使い捨てカメラを欲しがる渋柿さんの目に浮かぶ。

・月影れあなさんによる「手製バンチョウダースーツ」と「正義の味方バンチョ
ウダー一号」イラスト公開。鈴鹿さんに宗谷君が手伝って作ったらしい。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r23_r.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r27.jpg

・黒、宗谷。正義の味方バンチョウダーになってくれる人募集。敵役は猫猫団。

・彩花、ミニ由摩。鰹カレーの鍋はあえて見ず、次回の料理の構想を練ること
にした彩花。ミニ由摩は優華じゃないのでおとなしく見ている。

・ミニ由摩、優華の設定について。バージョン違いとでもいうべきか。

・吹利中学二年生は誰か。けっこう増えましたね。由摩さんと友達、史雄、つ
みき等。そして、今回もう一人。

・かなみちゃんは今年中学一年。駿と同じ学年になるのか。

・史雄、つみき。新学年になって一ヶ月、クラスメートの顔と名前が一致でき
てるかどうか。つみきは顔役になるためにそのあたりはもう完璧という。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020511

・雨降、光。雨の日の通勤中、水溜まりの水がはねて濡れてしまった雨降。光
が通りかかって、車に乗せてもらう。途中由摩について話をする。職場に着く
と何故かぐりこが朝食(コンビニおにぎり)を用意して待っていた。今日もお
仕事がんばって。

・ねこのようなもの。欠伸をするねこのようなもの。しかし、胴体がぱっくり
あいてという辺りが、ちょっと怖い。

・忌野、義勝。潮干狩り中の忌野。海岸で合コン成功マニュアルを読んで勉強
中の義勝。大学生活の基本である合コンに参加せよと忌野に言う義勝。マニュ
アルをめくって諦める忌野。俺がなんとかしてやると義勝は言うが……。一週
間後にむけて、二人は準備を始める?

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。