[KATARIBE 24471] [HA06L]2002/05/10 分 IRC ログ要約

Date: Sat, 11 May 2002 13:18:44 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24471] [HA06L]2002/05/10 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/05/10 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/10)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020510

・百科事典登録ファーム。改行は自分でしないといけませんが、ここから投稿
できます。
http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/

・ねこのようなもの、が百科事典形式に。狭間さまよえるものたちの世界に生
息するUMA。

・名古屋オフで出たつみきと渋柿ネタ。コタツに首だけ入って熱中症になった
つみき。冷やすときには洗面器に首を浮かべる?

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020510

・八神。煌への誕生日プレゼントをさがして街を歩く八神。5月22日か。煖も
同じ日ですよ、平田さん。(お節介)
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06135.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06136.TXT

・史雄宅でのバーベキューの話の場面をEPで書くMOTOIさん。スーパー二村に
買いだしにでかけようというシーンです。

・訪雪。寝起き訪雪、まだ朝の五時。もう少し寝よう。

・佐藤、明日香。植物と話せるプログラムを実験中の佐藤。どうやら無理らし
いと諦めかけた時に、頭上から泣き声が。見上げると、何故かカレーを引っか
ぶった明日香の姿が。落下してきた明日香の下敷きになって、佐藤が実験中の
植物会話機械も一部壊れてしまう。明日香は何故そこにいたのか、何故カレー
をかぶっていたのかは結局よくわからずじまい。とりあえず彼女は今日も不幸。

・彩花、優麻、優華。タイのカレーを作ろうと材料を鍋に入れていた彩花。優
華がなぜか鰹をいれてしまい、カツオ味に。ショックから立ち直れないうちに
どんどん別のものが放り込まれて、闇カレーというか闇煮込みものに。方向修
正は可能なのだろうか。

・ねこのようなもの。軒下に一匹で雨宿り。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。