[KATARIBE 24458] [HA06L]2002/05/08 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 9 May 2002 13:26:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24458] [HA06L]2002/05/08 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/05/08 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/08)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020508

・白犬。しがらみが増えると意にそわぬ事もしなければいけなくなる。気まま
に生きるというのは難しい。

・CGリスト更新作業中のろかいさん。描かれている人物が分らない絵に関して
は、早めに訊ねておく作戦。
(めりめりと雪花)
http://kataribe.com/HA/06/G/meri.jpg
(宗谷くん……ではなくて、碧さんだったような)
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0348.jpg

・リャナンシーのキャラシートはまだ無し。

・ろかいさんによるCGリスト更新。ありがたや。
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/

・白学ランの碧というのは、こっちの宗谷くんの直後に描かれたものですね。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r14.jpg

・幽霊に優しい店あげは。幽霊がだされると喜ぶお供え物とは。

・骨の状態でお供え物を出されて歯がみする麻依子、のイラストリクエスト。

・物欲天使みどりん。自動成功(失敗)する物欲技能を追加?

・食べ過ぎて苦しい灰枝さん。同様に分身の末夜さんが食べ過ぎて苦しんでい
たとしたら。そして、ドアも通らないような太っちょさんになってしまったと
したら……。

・由摩、優麻、前野。太った優麻にきつい一言。前野がフォローを入れるが、
それは全然フォローになってないよ。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020508

・キャラのリストの話など。参照しやすい資料はやはり作成者の工夫、労力な
どがあってできるものですね。維持も大変。
http://www.naxnet.or.jp/~k-naka/game/kataribe/
http://www.cre.jp/user/Graphite/list/

・勝子、山葵猫。勝子ママのところに迷い込んできた山葵猫。餌に魚の切り身
を出されるが、山葵ビームで山葵にかえてから食べる。わさびが好きならと勝
子ママが持ってきたのはいっとう。味は山葵でも、釈然としない部分もあって。
そして、何個目かで大当たりをひいてしまい……。

・トラウマになりかねない「いっとう」。見た目はいちご。味はわさび。

・勝子ママの不思議野菜技能が発現したのが、義勝5歳の頃。いっとうができ
たのは7歳頃。

・日向。いまだ放浪生活の日向。飢えで衰弱しきりは困るので、手近な虫をも
ぐもぐ。野良犬、野鳥などの保護法について。

・史雄が前野をバーベキューに誘う話がEP化、MLに。

・リャナンシーのキャラシートはgallowsさんに任せたいという、クロウさん
の希望が。

・雨降、由摩。スーパーでさかなの歌を聴いて今夜は焼き魚にした由摩。雨降
さんも魚は好きなので問題なし。

・狭間のキャラは歳をとっていきます。キャラシートも定期的に更新を。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。