[KATARIBE 24432] [HA06L]2002/05/05 分 IRC ログ要約(修正)

Date: Mon, 6 May 2002 11:55:30 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24432] [HA06L]2002/05/05 分 IRC ログ要約(修正)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/05/05 分 IRCログ要約(修正):
From:いずみ

(2002/05/05)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020505

・史雄。ひいきのチームは今日は負け。注目すべき展開もなかったようで。

・名古屋オフの時の、gallowsさんによるimode一行掲示板書き込みについて。
便利便利。

・カラオケで爆風スランプ「45歳の地図」を歌ったいずみ。歌の最後で台詞を
言って、雨降さんのテーマにするつもりだったんだけどなぁ……。(OFF)

・ハリさんは実際に会うと、いつも笑顔の青年でした。前野君とは全然印象が
違っていましたね。(OFF)

・いずみはクロウさんの背中がたいそう気に入ったとか。青九郎さんの背中に
勇那がぺたりとくっつく?(OFF)

・光さんは本体さんとイメージ変わらず。球形弐型さんのほうが、髪を切った
くらいですかね。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020505

・宗谷君と史雄さんの植物羊〜バーベキューの招待の話がEPに。壱村の史雄宅、
バーベキューのお誘い。

・つみきさんのようにお菓子をたべて昼ご飯にしようという作戦。

・末夜さん(灰枝さん)がでかけている間に、優麻さんが風邪で寝込んでしまっ
たのだった。オフお留守番組のキャラチャの話題ですね。(OFF)

・オフ参加メンバーをキャラに変換すると、お昼に入ったトンカツ屋さんなど
はまたすごい絵になりますねぇ。一人反対側の壁の席に座る平田さん(OFF)

・月影れあなさんによる「司令官な前野さん(J)」「渋練習」イラスト公開。
出動バンチョウダー!
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r21_r.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r22_r.jpg

・やはりお菓子だけで昼ご飯にする作戦は無理があったようです。

・訪雪とつみきの出会いは、冬のスラモンでしたね。

・つみきさんは首のことを聞かれると、悲しい表情をして深くつっこまれない
ようにします。渋柿さんが狼耳で同じことをしようとしても、同じ結果にはな
らないようです。やはり隠せるなら隠したほうがよさそうね、けもみみ。(J)

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020505

・月影れあなさんが昔描いた四コマ漫画をスキャン。狭間以前の宗谷、鈴鹿で
設定も微妙に違っています。他にも苑、月、日向なんかも狭間以前から設定を
作っていたようですね。面白い。
http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r02_c.jpg

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。