[KATARIBE 24414] Re: [GK02P]EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』

Date: Fri, 3 May 2002 01:50:59 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24414] Re: [GK02P]EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [GK02P]EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』:
From:吉GUY

 吉GUYです
 D16さん、どーもこんにちわです

>・30分ルール。
>・オープニング、Aパート、アイキャッチ、CM、Bパート、エンディング、予告編。
>・バンクシステム

つまりが、TVアニメの形式を全く違う媒体でパロディ的に再現してみよう、
ということですね。
こーゆーのは大好きです(w

でまぁ、気張っても今んトコ、二人しかいないので、キラクに行きましょー

今の私には、束縛通りに「完成品」を「量産する」バイタリティが無いので
D16さん、やれそーならやっちゃって下さい。
私は私で散発的なコトをやりますんで。

あと
> ああっ、一気に30人ばかしクラスメイトを作りたくっ(撲)
> それとか、教室の机が動いて黒板にスクリーンとかっ(撲々)

もーこの辺、キャラクターとかどうぞ自由に作っちゃって下さい(w

#ちなみに地球防衛組、ザウラーズ、ダンケッツはそれぞれ18名ですね

つーわけで、ぼちぼち私もまた何かやろーかな、と

ではでは。

吉GUY@我と思わん者は次々どうぞ でした。