[KATARIBE 23893] 『ゲキシンオー、緊急発進!』( A パートラスト二分くらい)( Re: [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』)

Date: Thu, 21 Feb 2002 02:28:25 +0900
From: masaki_y@gb4.so-net.ne.jp (柳田真坂樹)
Subject: [KATARIBE 23893] 『ゲキシンオー、緊急発進!』( A パートラスト二分くらい)( Re:  [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』)
To: kataribe-ml@trpg.net

 吉GUY様こんにちは。
 割と長いブランクですが、D16と申します。
 お初の方よろしくです。

 狭い間口にクリーンヒット。
 てゆーか、クリティカルっす。

In message "[KATARIBE 23890] [GKP] サンプル EP 『ゲキシンオー、緊急発進!』",
吉 GUY wrote...
> [...]
 >        :わっ!(キラン)」<カメラ、煽りで眼鏡が光る
 >
 > エリカ    :「了解!」
 >
 > アナウンス  :「闇魔獣が出現しました。闇魔獣が出現しました。ゲキシ
 >        :ンオーチームが発進します。校内に残っている生徒、およ
 >        :び付近の住民の皆さんは安全な場所に避難して下さい。繰
 >        :り返します。闇魔獣が……」
 >

 > 委員長(いいんちょう) :
 >    :本名、虹村翔子。5年1組の学級委員長。仕切屋で責任感が強い頑
 >    :張り屋さん
 >
 > 城嶋エリカ(じょうしま・えりか) :
 >    :委員長と仲良しの女子。放送部に所属。将来の夢はアナウンサー。

 ああっ、一気に30人ばかしクラスメイトを作りたくっ(撲)
 それとか、教室の机が動いて黒板にスクリーンとかっ(撲々)

 > 一方そのころ
 >
 > SE      :カンカンカンカンカンカンカン…… <踏み切りの警報
 >
 > 獣王丸    :「…………」<線路の遮断機の前で立ち往生

 ちょっと続けてみる。

今週の闇魔獣〜〜

 お巡りさん  :「ラーメン、ラーメン〜♪」

 交番でカップラーメンにお湯を注いでいるお巡りさん。すると背後で巨大な
手が現れ、パトカーをむんずとつかむ。

 ?????  :「(低い声で高いところから)ゴ〜・シュ〜トォォ……!」

 お巡りさん  :「ん、また交番の前で遊んでるな……」

 出来たラーメンをすすりながら外に出るお巡りさん。

 お巡りさん  :「こらー!交番の前で遊ぶんじゃなーい!」

 と、目の前に何か大きな足があることに気がつく。恐る恐る視線を上げる。

 SE      :「シュゴオゴゴゴゴ!!」
 お巡りさん  :「わぁ、パトカーがぁっ!」

 猛回転するパトカーが交番に突っ込み、交番爆発。
 とっさに難を逃れたお巡りさんは頭にカップラーメンを載せて、瓦礫の中か
ら這い出す。

 お巡りさん  :「うぁあああああ!独楽のオバケ!」
 SE      :「グゴゴ!」

 画面下にテロップ。
 「闇魔獣・ギガベイシュート」

 お巡りさん(おまわりさん) :
    :本名、田代健二。一番星町4丁目交番お巡りさん。ゲキシンチーム
    :剛児、ダイスケの天敵。なぜか闇魔獣に毎週遭遇し、ラーメンを食
    :べそこなう。実家は田舎らしい。

 闇魔獣・ギガベイシュート(やみまじゅう・ギガベイシュート) :
    :コマ型闇魔獣。左手につけたアタッチメントで何でもつかんで、回
    :してしまう。ライバル募集中だが、負けず嫌いで、ちょっとズル。

 だれか、誰か続けて!!(笑)
 しかし、久しぶりの投稿がこれですか……。

D16
e-mail:d16@trpg.net
URL:http://www.trpg.net/user/D16_Web/index.html