[KATARIBE 24327] [HA06L]2002/04/18 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 21 Apr 2002 21:22:27 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24327] [HA06L]2002/04/18 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/18 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/18)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020418

・翡翠、煌、緑。HALOというゲームにはまっている翡翠。首にAVコード直結で
遊んでいるので、端から見るとちょっとこわいです。

・野球とソフトボールのルールの違いについて。渋柿もみかんも体育の授業で
ソフトボールはしてると思いますので、まったくルールがわからないというわ
けではなさそう。
http://www.softball.or.jp/softball/s_r01.html

・緑、鏡介。BOBLEBE-Eメガロポリスというバッグの、空も飛べそうなところ
が良いという緑。鏡介が飛べるように頼んでくると孝雄のところへ。実際にし
そうというあたりがなんとも。
http://www.boblbee.co.jp/catalog/ctlg_mega.html

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020418

・gallowsさんによる「渋柿とつみき」イラスト。先の分と対。
http://kataribe.com/HA/06/G/217.gif

・渋柿の学校での評判はどうか。つみきとの同居はどのくらい知られているの
か。中学生くらいの年齢の傾向について。

・謎の学内新聞にインタビューを受けるつみき。中学生のクラス内派閥をどう
思うかについて。(Jかな)

・Mで進行中のEP「闇から闇へ」、ごんべさんの白犬も参加?

・民子さん。Dr.クレイとこの民子さんが買い物。鰯を二尾。

・MLで進行中のEP「闇から闇へ」、カメレオンも見学!?

・渋柿のクラス内での評判について。運動能力は高いので必要なときには呼び
だされて活躍?センセ、おねがいします。うむ。

・雨降。遅刻確実の雨降。時計を見ながら必死に自転車をこぐ。

・渋柿の今後の人気アップは、つみきさんによる改造にかかっています。

・つみきさんは新体操部へ。一年後半からの入部の不利は、頑張りで取り返す
ことに。渋柿は高校に入ってからだなぁ。

・勇那は他によく似たキャラを見かけないので、頑張って強化して世界に通用
する立派なキャラに育てる計画で。

・体が柔らかいし水の抵抗もないし、勇那は水泳向き?反則か。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001139.JPG
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001140.JPG
http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000027.jpg

・宗谷、つみき、史雄。春の陽気。一人、暑いというつみき。小さな生き物の
死をどう受け止めるか悩む宗谷。つみきのひと言に立ちなおる。

・宗谷、義勝。でも、義勝君が干からびるのは全然オッケーという宗谷。複雑。

・勇那の足下にうつるのは人の顔?心霊写真?正解はプールに浮かせるライン。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001139.JPG

・meltdownさん側から月影れあなさんへ羽猫の案。

・MLで進行中の『闇から闇へ』について。煖と吸血鬼とくれば、平田の出番か?

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020418

・訪雪。鼻風邪訪雪さん?

・つみき、史雄。ご飯を食べずに、代わりに朝からカップアイスを四つほど食
べたつみき。腹痛に苦しんでいるところに史雄がケーキをもって現れる。すぐ
治るとつみきは言うものの、そうもいかない様子。そんな彼女を心配する史雄
は、まるでお兄さんのよう。絵はいずみによるもの。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/helpme.JPG

・凛の帰りを待つ間に、紅茶の葉をさがすつみき。見つけた高級紅茶の葉はか
びていて……。

・EP「新学期前」の続きのメニューを考えるたついーしさん。宗谷君はハンバー
グ定食目玉焼きのせタイプ。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。