[KATARIBE 24242] Re: [KR03] 王都での行動 : アクセス

Date: Tue, 9 Apr 2002 17:55:41 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24242] Re: [KR03] 王都での行動 : アクセス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]王都での行動:アクセス :
From:吉GUY

 GMです

>討伐隊があるならば剣士として志願しようと思っています。(一方で討伐隊全滅の噂
>も聞いていますが、2度目の募集もあるだろうとにらんでいます)

 そういった予定や動きは王都では見られないようです

> 今も犠牲者が後をたたないならば、疫病の解決を先にします。その方がアクセスの
>個人技が生かせると思うので。

>王都全体の規模で病人を何とかするなら、強制力で12〜13は必要となります。

疫病の解決は、暫定的に難易度12とします。
判定に失敗した場合「日を改めて再チャレンジ」は不可です。

> その後、ドラゴンの生態を調べる為の資料などを探そうと思っています。

現在PLが知っているドラゴンに関する情報については、
「アクセスは知ることができる」または「既に知っている」でかまいません。

GMとして答えられることは以上かと思います。