[KATARIBE 24237] [HA06L]2002/04/04 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 9 Apr 2002 07:21:16 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24237] [HA06L]2002/04/04 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/04 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/04)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020404

・緑。眠い目をこすって、仕事。

・インターネットカフェ碧。豪快なネットワークをあなたに(J)

・緑なら、サーバー兼管理者として。ついでにボットウェイトレスもリモート
操作。(J)

・大学に通ったことのある先輩達から、新大学生である青九郎へのメッセージ。
ちゃんと行こう等、やや後ろ向きな言葉ばかり?

・インターネットカフェ碧のウェイトレスは緑!?(J)

・朱の客寄せは、逆に客を減らす?

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020404

・いずみによる「勇那と楽しげな骨たち(J)」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/001125.JPG

・史雄と猫猫団のその後の接触について案を出す。無道邸の近くに吹利学校中
等部の野球部と練習試合をする中学を設定して、無道邸の近くに史雄を行かせ
ることに。

・今年受験生の渋柿。ぐるぐる眼鏡、はちまき、どてら(J?)

・渋柿家の寝室、布団状況。演達が帰ってきても布団の数が足りず、寝袋?寝
る場所も居間?父としての立場は?

・EP「新学期前」に関する相談。今後の展開と、渋柿が宗谷をどういう人物と
見ているかなどについて。

・史雄の後輩を作成する方向へ。

・無道邸近くの地理、建物などの具体的な設定へ。無道邸は幡多町という、吹
利本町の東の町にあることになりました。また、無道邸最寄りのバス停の名前
なども。

・史雄、月、煌(HA06-01より移動)「ニャー」としか声を出さない青年に誘
われて、猫猫団秘密基地無道邸支部へとやってきた史雄。月に改造出術を受け
るように迫られるが、機転をきかせ回避。煌に見つかって、迷い込んだことに
ついて事情を話すことに。

・雨降、由摩。気持ち良く眠る由摩。どきどきしながらおやすみの挨拶をする
雨降。今夜はお泊まり決定。

・朱。タバコをふかす。暇。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020404

・クリスさんとか雪花ちゃんは、24時間キャラチャ稼働してもらって全然オッ
ケーです。

・月、日向、苑。風呂の怖さを語る月、日向。ペットは飼い主を養うものらし
いです。

・月影れあなさんによる「何かすごいぞ宗谷くん」イラスト。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r19.jpg

・演達が帰ってくると、自分の布団が無いことを告げられる。居間で寝袋で寝
てください。

・宗谷君の今後の技能成長について。高校卒業までに、剣術13を目指して。渋
柿は最高技能なので、いま剣術13。
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06292.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06288.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/3/HAC06300.TXT

・史雄。練習試合の帰り。無道邸の近くを歩いていると、美青年が手招きをす
る。後をついて歩き出すと、そこは……(HA06チャンネルへ移動)

・義勝、宗谷、佐藤。(3月25日のHA06チャンネルの続き)鈴鹿の夢の中に入っ
た三人。宗谷の母と父の最後の場面を見ることになり、取り乱す宗谷。夢に取
り込まれることは免れたものの、後には考えるべき問題もいくつか残り……。
他人の夢をあえて見ることの意味とは。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。