[KATARIBE 24174] Re: [HA06P] 『新学期前』

Date: Thu, 4 Apr 2002 13:41:15 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24174] Re: [HA06P] 『新学期前』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。すみませんが、一箇所だけセリフを直させていただきます。

>  史雄     :「月影先輩……でも、なんで『くん』なんスか」

 史雄            :「月影先輩か…でも和泉先輩、なんで『くん』付けなんスか」

では、続きです。引き続き、厳しくチェックしてください。

>  渋柿     :「うん。男子だから」
>  史雄     :「えぇ!?」

驚く史雄。

 史雄            :「マ・・・マジっスか!?」
 渋柿            :「うん」
 史雄            :「うわー、こりゃ驚いた」

呆気にとられる史雄に、和泉が声をかける。

 渋柿            :「それより西久保君、通学証明書をもらうって言って
                    :なかったかい?」
 史雄            :「え…あ、そ、そうだった。事務室に行ってこなきゃ。
                    :そういえば、和泉先輩も、用があるって言ってました
                    :よね?」
 渋柿            :「うん。でも、すぐに終わるから、終わったらここで待
                    :っている」
 史雄            :「あ、わざわざすみません。じゃ、俺、ちょっと事務室
                    :に行ってきます」

と言って、事務室へと走って行く史雄。
そして、30分後…
史雄が校門に戻ってくると、そこに和泉が待っていた。

 史雄            :「すみません、お待たせしました」
 渋柿            :「いや、私も、今終わったところだから」
 史雄            :「じゃ、早速、さっき月影先輩が教えてくれた食堂に
                    :行ってみましょうか」

ここで切ります。引き続き乱入歓迎します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI