[KATARIBE 24169] [KR03] ガイ、シーナ、ボブカ、王都到着 (Re:[KR03] ドラゴン遭遇判定)

Date: Thu, 4 Apr 2002 06:03:55 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24169] [KR03] ガイ、シーナ、ボブカ、王都到着 (Re:[KR03] ドラゴン遭遇判定)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03]ガイ、シーナ、ボブカ、王都到着(Re:[KR03]ドラゴン遭遇判定):
From:吉GUY

 GMです

ガイ、シーナ、ボスコーンの部下はドラゴンに遭遇することなく無事王都へ戻
りました。
参考:http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24131.html

2002/04/04 03:00:00頃のログの編集です

[Ji-GUY] ボスコーンの部下とガイとシーナは、結局、王都まで行くのでしょうか?
[Ji-GUY] 行くのならば、その時間や状況に合わせて遭遇判定をしてもらいますが。

[gombe] ガイ、シーナ、ボスコーンの部下(コードネーム・ボブカ(ぉ))は、
    計画通り王都へ向かいます。
[gombe] 早朝にソファノンを出て出て王都へ夜滑り込む予定。
[Ji-GUY] 解りました
[Ji-GUY] それでは、振りますか?(w >ドラゴン遭遇判定
[gombe] なしくずしにごんべが振ろう(w
[gombe] まずは1d6でしたっけ?
[Ji-GUY] 1が出たら遭遇です

[gombe] 1d6
[kataribe] gombe: 5(1D6) = 5

[gombe] ぷひー
[Ji-GUY] 遭遇しなかったので、無事王都に到着です
[gombe] 了解です(~~;(くらくら)
[gombe] 緊張するのぉ(汗
[Ji-GUY] ハイランドの荒野は危険なのです(w

[Ji-GUY] これで、シーナ、ガイ、ステイシア、一成、ボスコ、そして新メン
    バーのミラ、が王都に集結。
[Ji-GUY] まもなく、クリスも到着予定
[gombe] ボスコーンは本人ではなく代理(w
[gombe] ボブカ、にしてしまおうか(ぉぃ) >連れていくボスコーンの部下

 ボスコーンの部下の名前は暫定的に「ボブカ」と決まりました(w

というワケで現在、PC達は

王都ナノペテウスに、
ステイシア、一成、ガイ、シーナ、ボブカ(ボスコーンの技能扱い)、そしてミラ

都市ソファノンに
ボスコーン、ボスコーンが集めた民兵(ボスコーンのアイテム扱い)

在野に
ドンゴ(行方不明)、クリス(王都に向かっている)

に居るという状況になります。

さて、次はどう動きますかな?
とりあえず王都にいるPCは、ミラと接触してみるというのはどうでしょうか?
↑珍しく提案(w