[KATARIBE 24097] [HA06L]2002/03/26 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 28 Mar 2002 13:02:02 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24097] [HA06L]2002/03/26 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/03/26 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/03/26)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020326

・最新の設定が反映され、検索しやすくする方法はないだろうか。

・カメレオンの行動をふりかえる吉GUYさん。いくつかを確定させる以外は、J
としても良いだろうなど。魔女っ子、イチゴ、ナマコ、カメレオン・ロボ、醤
油のイッキ飲み、タバスコ、妻、卵、魔法の国の王子の嫁探しなどなど。いろ
いろやってるようです。

・いずみによる「渋柿さんちの食後の労働(つみき拭き仕事担当)」イラスト
公開。渋柿は食器洗い担当。
http://kataribe.com/HA/06/G/001118.JPG

・渋柿の近所づきあいと付近住人との距離。正体を知っている人間もいるはず。

・MOTOIさんは渋柿とつみきがお気に入りだということで、史雄さんを絡める
ようにキャラ設定を追加変更など。壱村周辺事情。
http://kataribe.com/HA/06/G/001075.JPG

・吹利学校中等部の面々と、入学に必要な学力。

・引っ越しシーズン。風見アパートはとくに出る人もいない。

・史雄さんと、渋柿・つみきさんの自然な出会いを検討中。

・フードファイター八神。食欲魔神の血を引いていた八神敦。謎の男が現れた
り、煌ちゃんが人質になったりと盛り上がって最後は勝利。オチは体重増(J)

・IRCモジャ語チャンネル?

・gallowsさんとMOTOIさんの相談。つみきさんの学校での行動がいろいろ明ら
かに。
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06298.TXT

・クロウさんによる「麻依子さん」イラスト公開。どんどんレベルアップして
るクロウさん。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0513.jpg

・クロウさんによる「空飛ぶつみき首」イラスト。高速で飛行。
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0514.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020326

・ハリ=ハラさんの「女」はキャラクターシートがまだ無いようです。

・クロウさんの「ハダワイ麻依子さん」に感想が。里見は腐りかけが美味しい。
あちこちで腐ってても、それはそれでステキ。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0508.jpg

・月、苑、山葵猫、冷蔵庫猫。つまみぐいする月の代わりに無道邸の冷蔵庫に
食料を戻す苑。怪猫、冷蔵庫猫登場。

・龍樹さん(playerの人)が猫猫団入団用の怪猫を作る。改造リュンクスで千
里眼の持ち主。コードネームなどつけられたり。ホウスケという名前になった
ようです。
http://oyatsu.sugoihp.com/lynx.html
http://www.kt.rim.or.jp/~r_toki/talk/79page.html

・月、苑、ホウスケ。入団を喜ぶ月とホウスケ。苑は諦め気味。

・渋柿ハウスから無道邸までの経路と距離。

・美樹。キーボードを打っている美樹。仕事?

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020326

・前野、八神、煌、煖。肩の調子がおかしい前野。若いのに気苦労も多いよう
で。そんな前野君のために、無道邸にマッサージチェアが入りました。皆で利
用。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。